elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

大島薫さん、メスイキについて解説してしまう

もう狙ってるだろこの動画、腹抱えてよじれる程笑ったわw

 

大島薫といえばホリエモン=メスイキという構図を広めた功労者(?)であり、メスイキという言葉の知名度も上げた存在だ。

ホリエモンがロケット事業に失敗するだけでメスイキロケット中折れと煽られたり、ツイッターで不機嫌なときは女の子なんだから優しくしてやれと言われたりもはや定番化している。

 

そのメスイキネタを本日の領域にまで高め上げたのがセクシー男優なのか女優なのか判別に迷う大島薫だ。

 

自分はメスイキしたことはないし彼の作品を見たこともないためそういう事情はわからないのだが、大島薫がAV出演強要問題について語っているコラムは見たことがある。

大島薫自身は、AV出演の問題を真剣に考えており、男性サイドとしても女性サイドとしてもバランスの取れた意見を持っている。

「女性として女子会に参加すると、女性が普段とどれだけ違うかがわかる。まず声の高さが違う、だから女性の本音を男が知ることは難しいし、女性が発しにくい環境もある。女性は女性同士のときにしか言えないような話が多い。だから強要が起こる」みたいな事を語っていた。

 

女性として女子会に参加するってまず何だよwというツッコミは置いといて、やはり女性が犠牲になる状況はあるし彼の意見は中立的だと思う。

「メスイキ」という呼称に関しても「女性はメスなのかという議論はあるが、あくまでBL用語なのでそこはわけて考えたい」とフェミニズムにも寄らない考え方を持っている。

 

そんな大島薫による格言

「前立腺は男にしか無い器官、もうこれは神が男はアナルセックスをしろと言っているようなもの」

どうやら射精と違って前立腺を何度も刺激できるため、大島先生曰くメスイキは何度も気持ちよくなれて「お得」らしい。

バカガキ根性でメスイキという用語を笑って調べていたらいつの間にか本格的な動画が出てやがる。

 

youtu.be

 

まず意外だったのが大島薫の声ってこんなんだったのかということ笑

普通にオカマ声で、やっぱ男なんだなと。もうこのオカマ声のせいで内容が入ってこない状態に襲われる。

その上真面目にメスイキについて解説しているものだからいろいろとギャップが凄すぎて情報量がやべぇのなんの。

男の娘の実写版とはいえやはり動画で見ると男要素はある。

 

正直自分は女装モノのBL本は読んだことがある。

人には誰もが日常では言えない性癖の2つや1つはあるもんや。メロンブックスというところで数年前に興味本位で手に取ったらなんとなくそれが名作でさ。

そこで仕入れたのがいわゆるトコロテンという、アナルに入れたら射精するという用語だ。

そのトコロテンの知識はあったのだがそれは幻想だったのか?

いや、三次元の男同士の物をを見ることはないし、そういう経験もないからガチで二次元しか知らんのよワシは笑

大島先生、トコロテンは実在するんですかと逆に聞きたい。すごく気になる。

ちょっとそれは男のロマンやね、いろんな意味で。

いや、深夜の深酒のせいで下ネタのテンションになってるけどメスイキの話が面白すぎたせいなんだよこれは全部笑