elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

小林祐希さん、ローランドと怪しいカードを宣伝するwww

本田二世と言われながらも、俺はオリジナルで誰の真似もしないと息巻いていた小林祐希の現在だが、完全にインスタで持論を妹と語り怪しい商材をPRする存在になってしまっている。

 

この投稿を見て欲しい。

一見するとあのホストの帝王ローランドとの同学年コンビのかっこいい豪華ツーショットなのだが裏がある。

ハッシュタグや写真が「#イオニアカード」関連だらけなのだ。

 

このイオニアカードが明らかに商品宣伝っぽくて怪しいなと思って調べてみると絶句した。いかにも雑魚底辺インスタグラマーみたいな人がこぞって宣伝している。ただのクレジットカードのようなものならば良かったのだが、なんとこれ空気洗浄や花粉症対策があるという効能を持つカードということらしい。

 

仮にも米の生産者と直接契約しているような意識高いアスリートがこんな案件に手を出すか?笑

タトゥーの件で世間と争って以来、もう日本代表復帰は考えていないのだろうか。

別に自分は、海外ならばよくあることなのでタトゥーには寛容だ。正直そこはどうでもいい。タトゥーを入れまくろうが活躍すれば正義なのがサッカーの世界であり、コンプライアンスなどどうでもいい。

 

ただ一般の我々よりも一際身体に気を使っているからこそ信頼できる情報を発信していると思われている一流アスリートが「花粉症を撃退するカード」をステマしてるって相当ヤバくないかと。

もう日本代表は二度と復帰不可能なレベルでもおかしくはない。

このイオニア関連の商品は、他にもブレスレッドのようなものまで展開している。

 

こんなことで花粉症が撃退できたらガチでノーベル賞受賞級の偉業である笑

イオニアカードなるもので花粉症が軽減するなら花粉症患者は苦労しないだろう。

ってかローランドもこういうビジネスに普通に手を貸す存在なんだなと。

自分はこの二人と同学年で色々尊敬していたけど、こういうのはちょっとなんだかなぁ、という感じだ。

www.instagram.com