elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

増田貴久という男、本気で可愛そう

NEWSの全国公演が中止になったらしく、ファンを裏切らないと言っていたT氏の約束は反故になった。

その前も「悔しい気持ちでいっぱい」と語っていたまっすーを思うと可愛そうというか辛いはずだ。

 

自分はどちらかというと、手越おもしれーwと立場で見ていたし野次馬根性も無いといえば嘘になる。前々からそういうめちゃくちゃなところに勇気づけられていたし憎めないキャラだった。

 

 

ただ増田貴久が「悔しい気持ちでいっぱい」と言ってるときに「うぇーいw俺っちユーチューバーやるぜぇ〜w」みたいな感じでさっそくウキウキな姿を見ると対照的というかまっすーもやり切れんだろうなと。

事務所にはお世話になったとか、メンバーやファンに申し訳ない、これから再スタートを切りたいみたいに一言あれば皆応援してただろうけど、あの対応だと意見が分かれるのは仕方ない。

 

それにしても全国ツアー中止は思い切った決断というか、やっぱり手越抜きでは根本から作り直さないと行けないからなのだろうか。

もしそうだとしたら残されたメンバーは、何してくれてんだよと思ってもおかしくはない。

自分の好きなグループでそういう脱退メンバーが出たらどのグループのファンもいい思いはしないだろうしNEWS担の方は本当に辛いと思う。

 

遊びがメチャクチャなだけで、ボランティアしてたように人格は良いみたいな設定どこいったのか笑

 

そういえばネットに「山Pが抜けても何とかなったから手越が抜けても大丈夫」みたいなコメントあったけど、3人のNEWSがどうなるか気になる。KAT-TUNは大エースの亀梨が残ってるのと両サイドがなキャラやスキルに長けている。逆に上田とかやらかしてない上にオラつきキャラと見せかけて超真面目というEXIT以上にコンプライアンスゴリ守りジャニーズだ。

NEWSの二人はなぁ、真面目なのはまっすーだけという。

3人のKAT-TUNはむしろ今の方が新生KAT-TUNっぽくて雰囲気いいし様になってる。

NEWSはそうなれるかどうかが鍵だよなぁと思う。

 

ところで吉田沙保里が即、手越のツイッターをフォローしたらしいけど、あれだまっすーまっすー言ってた身としてどうなんだろうなというのはある。まあもともとNEWSファンからはあまり好かれてたわけじゃないらしいし今更イメージダウンもなさそうだけど笑

 

それにしても、最初は手越ワロタという感じだった自分も今の増田貴久の状況を思うと面白がってるのも悪いなと感じるようになっている。

 

まあユーチューバー界隈ってレペゼン地球とかヒカルみたいに素行悪い感じが好きな若者が多いしそういう層に手越は受けそうだから別に問題ないんだろうけど(というか手越にそもそも真面目さを期待してたファンはいない)、ちょっとまっすーのことを思うとなぁと言うのはある。

手越の動画はもちろん楽しみだけど、むしろ自分としては苦労人増田貴久のこれからの活動を応援したくなってきつつある。