elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

手越と並んだクロップの表情www

脱退で世を騒がせてからの手越の本領発揮ぶりが凄い。

会見で誇らしげに語っていただけあって、ユーチューブもツイッターも直ぐにミリオンを超えた。同時接続記録日本一という記録は今後数年は破られないレベルだろう。

 

そんな手越祐也の最新のインスタの投稿がヤバい。

ヤバいんだけど、その凄さはむしろ通常の手越ファンには逆に伝わりにくい。

 

なんと去年のクラブワールドカップの時の取材で、リヴァプールの選手とツーショットを取っていた時のものだ。

手越といえば裏アカか誰かのアカウントにロシアワールドカップ観戦のときの写真が上がってたり、最近でもキャバ嬢とのスキャンダルのときも部屋にサッカーユニフォームがあったりと本物のサッカーファンだと伝わることが多い。

 

そのロシアワールドカップ日本代表と対戦したセネガル代表マネともこの通りツーショット

 

www.instagram.com

 

自分、リヴァプール自体はそこまででも無いのだがマネがとにかく好きで投稿は自分得すぎる。

更にクロップとの写真もあり、表情がにこやかで凄い。ユルゲン・クロップといえば、もう古豪に沈んでいたリヴァプール優勝を確定させたことにより、確実にオールタイム・ベスト5にはいる名将だと言っても過言ではない。

更にクロップの場合、香川真司を指導した経歴があり日本人にも馴染みがある。

普通であれば手越のようなヤバい日本人を見たら、どう接していいか困りそうだが、クロップは日本人に慣れているので驚くこともなかったのだろう。多分、手越もその話をしていたかもしれない。

 

 

更に手越といえば、ツイッターでもサッカーについて触れている。

一見するとただの32歳おっさんの入浴動画で、何で自分はこれ見てんだろうと思ったのだが、後半サッカーやフットサルがどうのこうのとか言い出して嬉しかった。

ジャニーズをあんな形で出ていってさぁ、とか過去の投稿でも語っていたけど、俺チョロいね。ちょっとサッカーの話すれば掌返しなんだから笑

やっぱ手越好きだわよ。

自分自身、これまで過去に手越について何度も語り、それで記事を見てくれた人もいるわけで、手越さんには感謝しかないのも事実だ。だからもう手越さんを悪く言えない。

 

だからこのクロップとの投稿に「手越またサッカーに関わってくれよな!」って書いたもんね、いやほんとに笑

あと先日もストリーズの投稿に「ケイスケ・ホンダのチャンネルにでてくれよ!」と送ったり、何度か手越にコメントしている。まあコメ多すぎて気づくはずもないだろうけどさ。それとインスタの偽アカウントは報告してくれってツイートしてたから、インスタで偽アカ報告に協力したぜよ。

 

でも、本当に手越にこれからもサッカーに携わってほしいというのは本音も本音。

逆にジャニーズ事務所所属時代には出られなかったような企画とかも期待したいし、本人バリバリ意志あるなら期待大だ。

那須チャンネルという元神戸の選手がやっている大物呼びまくりの動画にはそのうち出るかもしれないし、ついこの前の本田圭佑のチャンネルでも手越関連のコメントが多く「手越さん、別に触れていけない話題ではないですよ」とあの本田が発言していた。本田のナウボイス、普通に手越参戦して欲しいくらいだ。

真面目な手越の話もサプライズ込みで期待したいし、本当にクラブワールドカップではさんま邪魔で語れなかったトークもしてほしい。

実際、こうしてオープンにはならなかった秘蔵のサッカーお宝なんて無数にあると思うので、手越期待してるぜ!