elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

菊池風磨さん、もう完全に全裸芸人になる

本日の番組表チェックしてて大爆笑したわ

なんだ「帰ってきた全裸ジャニーズ!」っておい笑

▼セクゾ菊池風磨の水着が泳いでいると…ってなんやねんこれさぁ

 

あたかも待望されているような書き方、嫌いじゃない

今夜楽しみすぎるぜこれ、絶対見ますわこれ

 

ジャニーズ史上初と言っても過言ではないかもしれないドッキリ番組での全裸を晒して以降、その噂が定着していたとはいえ、こうして再度使われるとはやるね風磨

 

翌日酷い目にあった激辛は再挑戦できなかったが全裸ドッキリは再挑戦させられる男

たった一度のドッキリ出演という過ちによりジャニーズ人生を狂わされた(切り開いた)男

 

として伝説に残るだろう笑

f:id:elken:20200829130728j:plain

 

今夜の自分の番組表忙しい

「帰ってきた全裸ジャニーズ」というワードセンスがとにかく秀逸すぎる

詳細見ていると水着が泳いでいると消えるドッキリっぽい。

何度見ても面白いわこれ

 

帰ってきた全裸ジャニーズ!の破壊力よ

 

もうこれで菊池風磨さんの扱いは世間的におでん君に似てて赤西のモノマネしてて、最近は全裸芸人という、結構いい感じのキャラじゃないか。

赤西物真似の時代も、時代的に仕方ないというか自分でさえ未だに憧れているんだから、あんまりイジらないであげて頼むわ笑

誰しもそういう時期があるじゃない、そして憧れって永遠じゃない。少年の夢をイジるのは大罪ですよ、ほんとに。

それが今、こうして時代に適応してるわけだよ

 

とりあえず、風磨さん帰ってくるみたいなので今宵を待ちましょう(どこから?)