elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

もしミナがAKBに入っていたら(仮想)

TWICEのいわゆる「ミサモ」の中で、自分が一番美人だと思っているのはミナだ。

というより、トゥワイス全体でもツウィと並んで実質ツートップといっても過言ではないくらいルックスのレベルが高い。

ミナのビジュアルはあまりにも過小評価されすぎている、と日頃自分は考えている。

事実上、韓国芸能界で活躍する日本人最高峰である。

 

f:id:elken:20200901234713j:plain

ヨクシ(やっぱり)、ミナだ!!!

ミナミナミナリ〜🤩

 

タンシヌン ノプ イェップダ(そなたは美しい)

 

この衣装なんかもう一昔前のAKB48っぽいというか、特にBeginnerの時っぽい。

当時のAKB全盛期時代にいたら神7確定レベルで華麗だろこれ笑

可愛いとかいうレベルを超えていて、真のレベルで華麗だ。

 

ここまでくるともはや自分はミナシン(ミナ信者)である。

ミナペンというよりミナシン

 

でもそれくらい、ミナはルックスも声も性格も最高水準にある。

乃木坂46にいてもおかしくないどころか余裕でセンターレベルだろう。

 

なおこのミナが日本のアイドルオーディションに落ちたという現実

落としたのマジでどこだ?笑

ちなみに日本のアイドルオーディションを受けたというのは実際ミナが直接語っている。

 

そこから様々な挫折を乗り越え努力して、TWICEとしてアイドル界のトップに上り詰めていく。

ミナリ、サランヘヨ