elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

増田貴久さん、やけ酒していた

今年の増田貴久さんに起きた事

 

ヒルナンデスとゴチでスベり叩かれる、NEWSは4人で再スタートと熱く誓った仲だった手越がまさかの脱退、出たかった歌番組で再びコヤシゲの悲劇
ついでに山Pも脱退

その数年前から度々NEWSのスキャンダルで増田貴久が自分の責任ではないのに連帯責任を負わされるという様式美が続いていた。

なんかもう亀梨と増田で味方に恵まれない悲運のメンバーみたいなイメージになっちゃってるよなぁ、と。
常に味方にスケジュールやプランを狂わせられ続けてきた男たち二人だ

 

今回の件で小山慶一郎と加藤シゲアキのファンが「コヤシゲが責任感じるような言い方しないで」みたいに言っているというのを記事で知ったけど、いや、過去に大きな迷惑かけたことがあるわけでそりゃ言われるのは仕方ないよ。
流石にこれはまっすーがやけ酒しても仕方ないし、中丸も似たような立ち位置として思うところがあったんだろうね。

コヤシゲのファンは「うちの二人がまた迷惑かけてすみません」という態度であるべきというか、その方が良識的なファンとして絶対イメージがいい。
これで増田サイドを責めるのはちょっとおかしいし無駄な対立を生む。

まあ記事だから大げさに書きたてられてはいるんだろうけど、同じファン同士自浄作用を働かせることも大事だと思う

 

もちろんコロナはもう感染した人が責められるべきでないのはわかる。もうコロナは本人悪くないという風潮になってきているしどうしようもない。ただ過去の行いのせいで色眼鏡で見られるのも仕方ない。

それにしても増田貴久は結構酒エピソード多いよね。深夜まで飲んで翌日収録とか、意外と酒豪エピソードも多い。いい飲み方をしてると思う。普段荒れないからこそ、中丸雄一が驚いて話したのだろう。

というかジャニーズ事務所の社風や文化がそもそも酒と切り離せない。
個人的には関ジャニの丸山隆平はかなりのアル中だと知って好感度上がった。というか関ジャニ全員酒豪でジャニーズ最強クラスだからなぁ笑

スキャンダル最強のNEWSと酒最強の関ジャニ
喧嘩最強はKAT-TUN
ゲーム最強はジャンプかな

 

というかジャニーズのお酒話好きすぎて、すぐ食いつくねその話題になると自分は
「おっ、まっすーがやけ酒か!」みたいなこの不謹慎さよ。親近感湧くね。最近ジャニーズや芸能人の酒話聞いてるときが一番楽しいもんね正直
ジャニーズの酒話を聞いた途端にイキイキし始めるというね笑

二日酔いとか辛いけどああいうときに思うんだよ
「ああ、この苦しみは人類平等で手越祐也さえも感じてるんだろうな、ジャニーズ皆日常茶飯事なんだろうな」と

地上波の番組でここまで堂々と酒の話しまくる連中もこいつらぐらいだよなほんと、だから好きなんだよなぁ
これから隔離が続くわけだし増田君は翌日二日酔いどれだけキツかったんだろうか。そして今は大丈夫だろうか、それふぁそれが気になる