elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

韓国兄さんの音楽番組、めっちゃクリスマス感ある

日本の歌番組というか、日本という国から「クリスマス感」が消えたのはいつからだろうか。

これは我々陰キャのせいです。

 

こういうリア充イベントを叩きまくった結果国民全体が大人しくなってクリスマス感無くなったのです。結果、逆らう対象が無くなり、逆につまらなくなるという。

 

ただ「リア充至上主義」が生きている国こそ韓国だ。

一昔前のクリスマスの盛り上がりを、毎年自分は韓国で感じている。韓国の歌番組は毎年クリスマスは投稿して、その盛り上がりが伝わってくるので楽しみだ。

これは日本のAKB48から単身渡韓してデビューしたロケットパンチの高橋朱里の出演だ。

youtu.be

 

このキラキラしたクリスマス感、これぞ華やかな芸能界!

高橋朱里も、こんなイケメンとダンスしたらときめくだろう。日本のアイドルも昔は一緒にプールで水泳大会とかしていたらしいけど、今は極端に異性同士が避けられるようになっている。

 

まあイケメンと美女同士がこうやって華やかにクリスマスとか特別な日ぐらいはこうやって交わってもいいんじゃないかと思う。