elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

まさか「シンデレラガール」がここまで名曲になると思ってなかった見る目ないやつがいるらしい

正直ここまでシンデレラガールが名曲になると予想したやついる?

これ6人全員、満場一致で選んだキンプリって凄すぎでしょ。

ジャニーズの曲って大抵歌い語れ続ける曲になるけど、キンプリは外すんじゃないかと思ってたらめっちゃ当てるというね。あとスノストもダンシングダイナマイトとイミテーショーレインめっちゃいい曲だからやっぱジャニーズって凄いよね。

自分たちのような素人ではないプロがちゃんと計算して、ジャニーズ本人達のようなセンスある厳しい競争潜り抜けた奴らが選んでるからそりゃ当たるよ

 

youtu.be

 

ところで異様に勝つんだWIN!を推してたセンスないおじさんがいるってマジ?

いい曲なんだけどなぁ

elken.hatenablog.com

elken.hatenablog.com