elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

きめおじ中島健人氏、めっちゃ早口で鬼滅を語る

一般人に気持ち悪がられるオタクの特徴:好きなことを語るとき必要以上の情報を喋り続ける

 

ケンティーこれほんと多いよなぁ笑

そこが面白い!

 

よくSexy Zoneでイケメンに生まれてよかったのは中島健人と言われるけど、他の4人はなんだかんだで上手く人生やっていけそうではある。ただケンティーは知れば知るほどヤバいやつだよなぁ(褒め言葉)

 

芸能人のオタク営業いらねぇわーと思うかもしれないけど、この人は昔からこんな感じである。

ジャニーズのラジオって男はあまり聞かないけど、聞いてみるとプロだけあって面白いよね。自分のラジオ好きの友人は普段はジャニーズファンでは無いけど、ラジオは結構評価してるし、下ネタとか男が共感するものがあって面白いという意見も多い。

 

そんな中島健人、ファンしか聞いてないようなラジオだとテレビ以上に鬼滅全開トーク

youtu.be

 

中島健人氏「鬼滅の刃は鬼になった悪役にもそれぞれの背景があり〜wていうか胡蝶しのぶ姐さん最高〜ていうか俺、冨岡義勇に似てるってよく言われんだよねドゥフフw」

 

この3つぐらいしか何言ってるかわからなかったもののとにかく鬼滅大好きなのはわかった

 

冨岡義勇に似てるくだりは、調べてみるとこのキャラ見たことあると思って確かに中島健人に似てる。多分漫画のキャラで一番似てるんじゃないかと思うレベル

さすが、きめおじ界一のイケメン

 

もしアメトーーク鬼滅芸人というのがもしあれば、しのぶコスプレした椿鬼奴の隣で冨岡義勇のコスプレしてて欲しい、それは絶対面白い。

アメトークがテレ朝じゃなくてフジだったら絶対やってるだろうなぁ、もはや関係者の一人としてケンティー出演するべきでしょ。VS嵐でも、おうちご飯企画でもひたすら鬼滅ネタばかり言っていた実質関係者

 

確かケンティーは年上女性が好きで、ディアハイ(中島健人がナルシスト全開でピアノ演奏しながら歌うバラード曲)も年上女性との愛を描いた世界観の曲だ。

おそらくケンティーは一人っ子というのもあって「姉」や「年上女性」に相当な憧れがある。同じく一人っ子で「姉妹に幻想持ってる」とせいやに言われた霜降り明星粗品と仲いいのもそういうところでシンパシー感じてるからだろう。

 

もうケンティーはカミングアウトしちゃいなYO

「俺は姉萌おねショタ属性がある」と。

胡蝶しのぶが好きというのは絶対その気があるね笑

(ジャニーズとかいう面白い性癖が発覚するとなぜか好感度が上がる集団)

 

妹を守るという炭治郎に憧れ、ついでに胡蝶しのぶでおねショタ属性もカバーする、冨岡みたいな自分に似てるキャラもいる

わかっちゃったねぇ何でケンティーがここまで鬼滅にはまる訳が笑

 

つまり平均的ゆとおじかつ厨二病おじさんでもある中島健人にピッタリの作品が鬼滅なのだ

 

逆にゆとりおばさんの指原とフワちゃんは、鬼滅みたけどあまりハマれなかったとか見てないと言っていたので、本質的にやっぱり少年漫画なのだろう。

指原はNiziUでケンティーは鬼滅、それぞれ幼少期からの趣味が出てるのも面白い。

 

中島健人はあれだけ恥ずかしいキャラ(褒め言葉)やってるのに、HSP気味で繊細というのもわからない(ケンティーが繊細というのは昔から自分でよく言ってる)

 

いや、だからこそ胡蝶みたいな年上女性キャラに憧れがあるんだと思う。

絶対ミラーボールあるあの家に胡蝶しのぶグッズあるだろうなぁ笑

「ミラーボールに照らされる集めに集めた胡蝶しのぶグッズを見ながら一人で飲む梅酒は美味いんだよなぁ」とか思ってたら笑う

(ケンティーは梅酒愛好家)

 

ファンはケンティーのグッズ並べるけど、ケンティー本人はしのぶグッズを並べて酒飲んでいる。

もうこれ、女性ファンはしのぶのコスプレして部屋にミラーボール設置してケンティーグッズ飾るのが正解じゃね?

そういうファンいたら喜びそう

なお胡蝶しのぶは体重37キロなので現実離れしている模様

 

胡蝶しのぶのおまけが欲しくてお店にあるものを開封した建設作業員がいたけど、ジャニーズの財力で大人買いしてそう。ケンティーはブルーアイズですでにそれやってるからね(10年ぶり2回目)

 

流石に抱き枕はなさそうだけど、ワンチャン、タペストリー系には手を出してそう。後輩が来てもバレないところにあるのか、バレてもいい人しか呼ばないのか。

中島くん、もう君が姉萌え、先輩女性萌えだと言うのはバレてるんや。粗品とはそういう話で盛り上がってるのが容易に想像つくよ(もちろん高度な話もしていそうだけど)

 

いくらパーフェクトアイドルのセクゾ中島健人でも常にアイドルで居続けることは不可能だ。

一人で家にいるとき、ふと「繊細な俺をヨシヨシしてくれる年上女性がいたらなぁ」と言うときに胡蝶しのぶで妄想するのではないか。人は誰しも闇がある、多忙を極めるケンティーの心の支えは胡蝶しのぶなのである。

これマジでやってたら笑うし好感度上がりまくりだ。やっぱ一流ジャニーズには男から見て面白い趣味や性癖の1つや2つは必要だと偉大な先輩方が証明してるからね。それはもはや必須条件でさえある。

 

でも、なんとなくケンティーは本当に好きなキャラの同人誌には手を出さなそうなタイプに思えるんだよね。これは勝手な予想だけど

 

 

もういまさら、こういう趣味あっても歴戦の中島健人オタクは引かないでしょ

もう今年で27歳のアラサーゆとおじなんだし。

大物ジャニーズは男が見て面白い要素が必ずある。

 

酒を飲むと松島聡にうざがらみする男N氏のとある休日

酒に酔ってしのぶーしのぶー!と言っている姿が後輩に目撃される

 

「好きなんだよマジで

君に一目惚れ〜

その横顔(二次元だから)触れることは出来なくても」

 

君米って二次元キャラに対する歌だったんだんじゃね?

 

中島健人嘘松:少女漫画を読んで泣く

本当松:少年漫画のお気に入り女キャラクターに会えなくて泣く

 

ケンティー坂井泉水さんにも会えないから会えない人のほうが好きのように思える。本人が高みに上り詰めているからこそ、釣り合う女性がこの世に居ない。

 

ケンティーが彼女いなくて胡蝶にガチ恋してたら喜ぶのだろうか気持ち悪がるのだろうか。

いや、気持ち悪がる人はもう中島担やってない笑

正直、自分は中島健人がそんな趣味だったら喜ぶよ

 

もうキラキラアイドルだけやる年でもない(元からやってない定期)

どちらかというとそもそも変人アイドルでしょこの人