elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

もし政治家4人がBLACKPINKをカバーしたら

先日、日本の著名な政治家がフェイスアップというアプリで女子高生化するというおもしろ画像を見かけた。正直なところ菅総理JK版、自分のタイプ過ぎて笑ったのだがこの四人の個性であればちょうどBLACKPINKにも合うと思った。

 

小泉進次郎はセクシーJKとしてジェニーが似合うね笑

彼女(?)はラップやダンス担当でやや気が強い感じ。アッベは正統派美女としてグループをまとめる。

石破JKは実は歌がうまいスキル系

実際歌番組でこういうJK見たことある。

菅JKは、これでリサのポジションでバキバキにダンス踊れてスタイルよければ惚れる。

f:id:elken:20210207041617j:plain

 

youtu.be

 

進次郎=ジェニー

安倍=ジス

石破=ロゼ

菅=リサ

で実際のブラックピンクのパフォーマンス見ながら脳内変換すると面白すぎる。しかも無駄に合うのなんの笑

AS IF IT'S YOUR LASTは本当にいいし制服ファッションなのもこの趣旨と合う。

 

令和おじさん推しとしてはリサのポジションで、総理がリサ並みにバキバキに踊ってていたら可愛すぎる。この画像が四人のせいで無駄にブルピン感あるんだよなぁ笑

 

とりあえず菅JKと本当に付き合いたいけど、現実はもうすぐ辞めそうな総理のおっさんという。とにかくこの4人はBLACKPINKに当てはめて脳内想像すると面白すぎる。