elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

FIFAで収録して欲しいまいんちゃんダンス

福原遥ファンなら一度は見たことあるであろう、可愛すぎるメイド服での謎ダンス

 

あの不思議なダンス、サッカーゲームFIFAでガチで収録してほしい。絶対使う。カズダンスよりまいんダンスでしょ、今どき

f:id:elken:20210301044644g:plain

自分は福原遥と付き合ってるという設定なので、におわせ的にこのメイドまいんダンスをバルセロナや代表でゴールした時にしたい、というキモい妄想笑

サッカー界最高のダンサーはリンガードではなく俺だあああ!

 

クッキングアイドルの時に一目惚れして、なめこダンスの時に本気で好きになってピチレモンのモデルの時ぐらいの頃から実は付き合い始めて、いつか自分が彼女にとって最愛の人になりたいという思いで憧れのバルサにまで上り詰めたこの愛(という設定であり妄想)

その一心でバルセロナの選手にまで辿り着いた

 

福原遥 好きな色」で調べたら、声優努めたキュアカスタードの黄色が一番思い入れあるらしく、エリザベス女王とも同じの黄色というパーソナルカラーを遥の色として、ジャニオタ的に意識したい(自分はジャニオタ文化からメンバーカラーの大事さを学んだ)

黄色💛は福原遥という愛の色、緑💚は自分の色

 

千鳥ノブ「ジャニオタでもせんレベルよそれ」

 

自分のパーソナルカラーと、好きな芸能人の好きな色をハート型で合わせて妄想してる自分のキモさ度何点?笑

しかもそれをゲームで再現して、洋楽とかで恋愛シーンやこれまでの軌跡まで妄想してるからね俺。

ジャニオタも雑魚やね、自分の妄想力の前では笑

elken.hatenablog.com

 

まいんちゃんについては過去の記事で書いているので今回はその続編という意味も込めて

 

youtu.be

このコールドプレーの曲がいいのよなぁ、あとワールドカップの時の妄想でWe Are Oneもめっちゃいい。毎晩聞いてる。キモイわぁ我ながら。この曲聴きながらまいんちゃんのためにゴール決めようと思ってたのみたいな

 

まぁでもジャニオタから学んだところもある、異性の推しに対する愛はこれくらい強くないといけないんだなと。そこはセクシーサンキューよね。自分自身が中高ぐらいのときからの福原遥に対する愛

とってもキモイでーす笑

youtu.be