elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

JYパーク、韓国歌謡キレキレでのダンス

韓国歌謡というか一昔前のKPOPに懐かしさを感じるのはなぜだろう。聞いたことない曲でも、どこか旅情を感じる。

もちろんKPOPファンであれば知ってる曲も多いが、知らなくてもどこか日本と通じる情がある。

 

ああ、もういいんだ今日はやけ酒だからという夜にこそ聞きたくなる。JYパークもニジューのプロデュース終わってからこのキレキレさ笑

トロットが流行るあたり韓国人の方がもっと懐古嗜好あるのかもなぁと思ったり

youtu.be

辛いなぁ、辛いときこそ音楽と酒は幻想にいざなってくれる。

人生そんなものさ笑

パク・ジニョン、実はこんな踊れるおっさんなんだよな