elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ホリエモン「ひろゆきのばかぁ!もう知らない!」

ホリエモン「西野くんが好きだもんぐすん😭」

 

ついにメスイキとたらこも破局かぁ。というかひろゆきはただ弄んでだだけなんだよなぁ。

今頃ライブドアの時のを「これ俺を馬鹿にして笑ってるだけでしょ」と気づくとか、どんだけ乙女やねん笑

 

それにしても戦う相手のスケールがどんどん小さくなっていって元カレの元カノ(ひろゆきの嫁の削ジェンヌ)と戦うとか・・・

 

そしてイケメンのキンコン西野好きだという性癖隠す気ない堀江貴文

 

あっ(察し)というかやっぱりというか、もう最近ガチで隠す気ないよなぁ。最近というかここ数年ずっと。

もう女性の声でしか再生されないし、私の気持ちも考えてみたいなことばっかり言ってるでしょこの人

f:id:elken:20210305210436p:plain



というかいくらホリエモンが餃子店追い詰めたといっても、今度は寄ってたかって女の子をいじめるのもどうかと思うよ(なお本人はこれまでファンネルでいじめてた模様)

 

ってかひろゆきひろゆきで畜生だよなぁ

前々から「人がどう気持ちよくなろうが関係ないじゃんw」とメスイキネタを蒸し返してたし笑

 

これほどどちらも応援したくない喧嘩は珍しいし、「配信見てますがひろゆきさん悪い人ではないですよ」みたいにリプしてる信者の寒さもキツい。こういうのは面白喧嘩としてネタで楽しむもんだろと。

なんかネットやひろゆきファンの層も一昔前と違うんかなぁ、と。

西野や中田とはちょっと違うファン層だったはずだけど、同化しつつあんのかもね。

そういうノリじゃないんだけどなぁっていう。実際ひろゆきの配信聞いてると質問する奴が段々アレなやつになって来てるよね。そういうしょうもないお悩み相談をひろゆきがぶった切るから面白いんだけどね

f:id:elken:20210305210505p:plain



最近子供の頃リアタイで見てた冬ソナ再度見終わってベタな恋愛ドラマにハマり直してるから、次の展開楽しみ。プペル西野っていうイケメンキャラ出てきたから激動の展開で面白い。

西野、堀江VS前澤、西村という構図も見てみたい。

ここまで自分の感想でした。