elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

めるるとかいう清潔感マックスのギャルwww

今自分はめちゃくちゃ最近めるるにハマってる。まずめるるはというと、本名は生見愛瑠(ぬくみめる)、2002年3月6日生まれのいわゆるギャルタレントで、元ポップティーン専属モデルで今バラエティに出まくっている子である。

藤田ニコルみちょぱの後輩で、特にみちょぱとはバラエティでも共演している。

 

自分はこれまであまりギャルタレントにはまることがなかったのだがめるるは来てる。この子、性格や中身、考え方も面白いし喋り方や声質もかわいい。何より「清潔感」が本当に凄い。なんなん、あの髪のサラサラ具合ってぐらい綺麗

 

自分は正直今までは黒ギャル派だと思っていたが気づいた、ワイは白ギャル派や。結局こういうネットの評価というのは好感度の問題で「めるるはオタクに優しそうなタイプの白ギャル」だからだ。

 

ゆきぽよ「彼氏全員収監されてるしwというかお薬してる男と住んでたしw」

みちょぱ「どんな男でも条件は問わないけどニートだけは駄目」

めるる「モデルやってなかったらニートになってました。彼氏は中2からいません」

 

今日からめるるファンや、もうワシは。そりゃもちろん今も彼氏がいないとか本気では思わんけど「いたことがない」よりはリアリティある。そもそもギャルに清純さ求めてないしこれくらいが丁度いいのよ笑

いたことがない、は嬉しいけどちょっと現実味がない。さすがにこれだけ美人だとね。

 

少なくとも彼氏全員収監されてると言って未だにそういう付き合いしてて自滅したゆきぽよ見てると、めるるは今どきのコンプライアンス守ってる健全なギャルっぽくていい笑

 

あと決定的なこととして「清潔感」が違いすぎる。

よく女性が男性の清潔感を重視すると言われるけど、それ逆もあり得る。むしろ男ほど女性の清潔感重視なんだよ。

結局女性としてときめくかどうかは清潔感

 

今までのギャルタレ史上もっともめるるが清潔感あるんじゃないかってくらい綺麗で、ここがゆきぽよとの決定的な差だ。

これからこういうポップティーン系のギャルのトレンドもめるる寄りになっていきそうというか、既にそうなってるように思う。

昔のギャルが清潔感なかったと言いたいわけじゃないけど、今のギャルは清潔感とコンプライアンス感大事であるように思う。

 

実際に清潔だとかクリーンだとかではなくあくまで感の問題

 

自分はSNOWというアプリでそっくり診断という機能があって、それで一人時々遊ぶ。SNOWの機能で自撮りしてそれが芸能人で判断されるみたいなモードだ。

このことを自分は「スノーガチャ」と呼んでいるのだが、どの有名人で判定されるのかというゲームだ。ついにこの前初めてのそのめるるが出て、今大満足状態

 

正直、その結果以降更にめるる好きになったね笑

よく他の出演者目的で見てる番組でめるる出て可愛いなとは思ってたけど、自分が生見愛瑠と判定されてからもうファンよ。

 

というかSNOWはまず判定の時点で自分が加工されてるし、年齢判定機能といいガバガバ判定で甘い。まぁそりゃいい判定して喜ばせて、キレイに加工して楽しくなってもらわないと使ってもらえないからね笑

自分が一人で自己満で遊んでるだけなんだからええやんもう。

もう、お酒飲んでるときに見る動画のラインナップで「めるる」とYouTubeで調べるのは定番になったね。スノーガチャで以前はよく出ていた馬場ふみかの動画とかも調べる。ただ、めるるは自分の中で過去最高級の判定かもしらん。

もうこれで心置きない。

 

もうワシあれよ、既にイチャイチャする妄想しとるもん。名前とか呼び合いたいもん(千鳥大悟風)

シンプルに手↑繋ぎたい。シンプルにいい香りしそう(ノブ風)

めちゃくちゃディズニーランドでデートしたい顔しちょる(再び大悟風)

 

自分、初めてインスタライブの機能使ったのが藤田ニコルで、ポップティーンの動画でめるるの初登場の時に紹介してるのもにこるんなんだよな。これ運命じゃね?

だって、めるるの好みの男性のトークの時で言ってるの条件、もうワシに当てはまるというかそのものやもん。

 

ただあれよ、これはあくまで梅沢富美男がにこるん好きなんだよと言ってるノリでめるる好きなだけ。自分の本命は福原遥だから笑

さすがに自分が本気でめるる好きだったら気持ち悪いでしょ。あくまで最近好きなギャルでめるるというだけ。

 

霜降粗品「いや、平野夢来(16)やろ」

粗品の好みはゆぴぴで、ゆぴぴも霜降りの番組リツイートしてるとか・・・これだけははっきり言える嫉妬や(ちなみに粗品は普通に25ぐらいの地下アイドルの彼女いる)

 

まゆゆ渡辺麻友)、はるぅ(福原遥)、めるる(生見愛瑠)が今後自分のBIG3

韓流だとダヒョン、アリン、イェナよ。世界一どうでもいい情報

まゆゆはもう引退してもう完全に過去のノスタルジーだから、今はもう現役活動してるのはまいんちゃんかめるるだなぁ。

あと、ポップティーン時代の動画で知ったねおんつぇるという子もいい。というかギャル特有のこの意味不明な語感の名前おもろいよなぁ。自分も若い子についていかないと、ほんとにトゥルタク(入れ歯ジジィ)になりかねないからね笑

ということで今めるるに夢中である。