elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

男は絶対好きなTWICEのSo Hotのカバー

ヒチョルこのときのモモ見てて、情欲掻き立てられてたんだろうなってぐらい男目線ではこの曲最高

 

千鳥大悟「これ男が好きなやつよ」

地味にジョンヨンが髪型の乱れでアホ毛っぽくなってるのも萌ポイント

 

いや、素直に女子がデートで着てきて欲しい服はこういう感じのアニマル柄。オバハンのイメージだったけど若い子が着るとマジで可愛い。というか大阪と埼玉のオバハンも若い頃着てたのよ、未だに来てるだけで笑

大阪は最近おばはんはこういうコテコテの着てないけどだからこそ若者は着るべきでしょ。ダヒョンの着てる感じのギラギラグリーンの柄好きすぎる。

こんな感じの子と大阪の到底デートスポットじゃねぇような下町デートしたいもん。ディズニーランドデートよりよっぽどしたい。

こっちはもう赤西仁しかつけないようなド派手なサングラスよ。全体的に派手ではなくオラつきはしないけど、サングラスだけこだわるもたいな。

 

大阪の商店街でデートと言ったら、カフェではなく「喫茶店」は外せない。古き良きレトロな感じで、マジでキャラ濃いおばはんが切り盛りしてて「うちもこんなんやったわぁ」と自分のオンナに対して行ってもらいたい。

その彼女にはアンミカのモノマネしてもらいたいという癖が強いデート

 

もちろん昼間から飲むよ笑

いっそのこと自販機で行きたい。そこらの道端でブロックとかに座って、語らい合いたい、そういう日常がいいのよ。そして夕方5時ぐらいに開く居酒屋に速攻入る。

 

千鳥大悟「それもうあかんやつの休日よ」

知らん街の商店街をロケ風に巡るというか、もっと大阪行きたいとこいっぱいあったなぁ。今の時代、自分も全然そういう散策しなくなって生活圏や行動範囲狭くなってしまった。

霜降り明星がロケしてた十三(じゅうそう)とか言ってみたいし、京橋とかもっとちゃんと巡りたかった。サナの故郷天王寺とかも、もっと何度も行きたいぐらい。

いずれアニマル柄女子と呑んだくれ旅したいもんだね。

youtu.be