elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ロシアワールドカップ三大名シーン(美女)

魂レボリューションMADで2:20ぐらいに登場するロシアのJC

同じく3:30くらいに登場する号泣するドイツの姉ちゃん

そのちょっと前ぐらいに登場するマラドーナ(マラは萌キャラ枠)

 

この驚くロシアのJCマジのガチで好みなのだが、一目惚れは儚い恋に終わる。

youtu.be

2014ありであれば、なぜか海外制作のジェニファー・ロペスのMADに登場する川島嫁好き。

youtu.be

こっちはサッカーのゴールシーン多めでむしろこの動画を自分は多く見る。

この世界観をむしろ自分はわかってほしい。このブラジル大会、現実の日本代表にとってはトラウマだが、自分は脳内で自分が活躍したという設定にして乗り越えている思い出の大会だ。このあとに自分はバルセロナに移籍することになる。創作上の世界だ笑