elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

バルセロニスタが見るだけでイキそうになる画像

ハーランド!ハーランド!ハーランド!

うぉおおお

バルサユニ全然似合わないと思ったけどこうして見えるとコラとはいえめっちゃ似合うね。

 

少し前の自分「デカい早い上手い賢い、そんなチート級の選手が出てきたらサッカーから浪漫や面白みがなくなる」

今の自分「ハーランド君ようこそ、君は次世代最高の選手だよ」

 

しかもよく見りゃこいつブサイクといっても、ロナウジーニョ的なおもしろ不細工で見慣れれば結構愛嬌あって面白いからバルサ顔なんだよなぁ

 

今のところ欧州ビッグクラブを行脚して父親が会談してるようまぁバルサもそのついで、資金的に現実的ではないという「マジレス」も多いが、踊らな損損♪

ハートランドバルサにやって来るぅ〜!来るんです、来ちゃうんです

f:id:elken:20210403204700j:plain

もしでかくて早くて上手くて賢い四拍子揃ったハーランドが来たら、メッシのマーク緩みまくりでメッシも更に輝くことは間違いない。メッシは家族がバルセロナに留まりたがってるし、他に今より好条件で雇うクラブはないので残るだろう。

 

もうバルサも後がないので、ここらで勝負に出て生き残りをかけるべきだ。今後十年を左右する賭けに打って出るべきで、バルサの興廃この一戦にあり。

マドリーもエムバペいるんだから、ハーランドには手を出すなピョンシンセッキャ

程よく分割でいいだろ、どうせお前らも金ないんだしプレミアに行かれて共倒れのほうが困る。いいな、お前らはフランスのあのガキに集中しろ。

 

ロナウドに憧れてるブサイクその1が白マドリーで、ロナウジーニョに似てるブサイクその2がバルサで丁度いい。

結局スペイン2強こそサッカーのアイコンであって。

 

ハーランドって一見するとただカウンターで決めてるよな選手かと思いきやプレス回避で抜けるという個人打開力も高くメッシの後継にもなり得る。

結局バルサカンテラと同時に常にメガクラックを必要としているクラブである。

 

メッシが真のクラッキとプレーしたのもかなり前でここ数年は孤軍奮闘の感は否めない。グリーズマンは良い選手ではあるがロナウジーニョイニエスタ、全盛期のスアレスネイマールには及ばない。クリロナとの共闘には一切興味ないが、ハーランドとの共闘でラストキャリアを締めてほしいというのはある。そこに成長したペドリや復活したファティが絡んでくれば再びトレブルが狙えるバルサになるはずだ。

 

うぉおおお妄想の中に生きるってたのちーw(もはやイカれている男)

ハーランド君、君のゆくべき道はバルサだよ💙❤

elken.hatenablog.com

elken.hatenablog.com