elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

櫻井翔さん、今度は広瀬すずちゃんとお酒の話でご満悦w

広瀬すず「大人になったので最近は一人でお酒飲みながら、ユーチューバーの方がやっている芸能人占い動画を見てます。自分のものがあるので芸能人の特権ですよね」

 

櫻井翔「!!!!!!シュバババッ(走り寄る音)」

 

ほんとこの酒好きおじさんさぁ、女性芸能人のネットニュースで酒の話題だったら高確率でついてくるのやめろよぉ〜笑

なんか櫻井、いつも人に酒の話聞いてない?

ガッキーの次は広瀬すずとか。。。

 

広瀬すず、橋本環奈、福原遥、3人ともお酒好き話する程アルコール女子になっていたとは。まぁすずちゃんの場合昔から飲んでいそうな

news.livedoor.com

 

というか櫻井翔(39)→これが一番衝撃すぎる。

未だに35ちょっと超えたくらいのイメージだったけどもうすぐ40代とかマジかよ。ティキソーソーおじも39歳になればそりゃ若い女の子がお酒の話ししている事にうざがらみしてくるおっさんになるわ笑

 

すず、家だと焼酎飲むのもいいね。ほんとビールみたいな太りやすい酒を太りやすい体質で飲む「あの1000年」は見習えよなぁ

 

まぁでも若い女の子と話す共通の話題ってわりとおっさんになると酒ぐらいしか無いときはある。酒飲む子だと単純に酒の話でシラフのときも面白いじゃない。下心というより純粋な好奇心というか、単純に酒のはなししたいだけなの誰彼構わず笑

酒おじ櫻井翔の酒話はこれからも続く。

elken.hatenablog.com