elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

餅田コシヒカリがモテる理由がわかった

先日書いた記事で体重80kg超えで顔はカトパンこと餅田コシヒカリを「肉食女子」の例として出した(ついでに飯田ではなく餅田だった笑)

 

あれから本人の動画チャンネル見て「この人モテるわ」と思ったね。同じく納言の薄幸の動画も見て、この人も男受けいいのは凄い分かる。お酒呑みながら薄幸の動画見るのがめっちゃ楽しみになっている。

 

それと以前から話題として知ってはいたものの、ぼる塾も始めて見たのだが結構ハマってしまった笑

三時のヒロインはTHE Wで見てから好きだし、フワちゃんも好きだし女芸人オタになりかけている自分がいる。

最近の世代に限らず大久保佳代子ガンバレルーヤよしこも好きで、もっとマニアックに学んでいきたいと思い始めているぐらいだ。ただあまりアイドル的な応援にならないようにしたい。

youtu.be

ともかく、餅田コシヒカリメイク動画を見ると雑談だけでも面白いし落ち着く。経験人数が凄いらしいけど、これは数多の男たちが虜になるのが分かる。

普通にイイ人というか優しい感じが現代の優しくも愛ある母性を求める男たちを刺激すると思った。

「今のメイクは男受けにしてて良くない」だとか言われるけど、「私は男ウケ狙ってます」みたいなののは男的に嬉しい。

 

「一緒にいるだけで楽しいからディナーとかそんなんじゃなくていい。クリスマスデートは豪華なところではなくて観覧車がいい」とかそういう所が男心をわかっている。しかもこれ決して男向けの動画というわけではなく、むしろ女性に対しての動画だ。

 

女性芸人って売れてから笑われることが嫌になって文化人気取ったり、意識高い系に走ったりする。

 

今田耕司「女性の方っていつからか女性を意識し始めるんですよね」

 

けど、餅田コシヒカリや薄幸みたいなモテ女芸人はわざわざそんな事せずに、普通にモテてますみたいな感じでそういう女芸人特有のコンプを感じない。

「私男大好きですw」みたいな所がめっちゃ野郎からすると好感だ。

 

「別に女は男のためにおしゃれをしてるわけじゃないわよ」みたいな強がりというか対抗意識とかもうめんどいのよ、男はそういうのに疲れてる。

まあ、あること。「世の中から男がいなくなればいい」「日本はジェンダーギャップがー女性の社会進出が進んでなくてー」「82年生れのキムジヨン」「脱コルセット」とか、とにかく今フェミ文化めっちゃキツイでしょ、ああいう男を悪者にする風潮だからこそ「男大好き」みたないな女性がいると安心する。

今ってネットで異性の酷い書き込みなどを見て相互不信の時代だからこそ、こういう女性が天使に見える

 

 

個人の男性は嫌いになっても男全体のことは嫌いにならないでくださいぴえん🥺

これが今の男の本音というもの

 

自分も正直なところ女性は大大大×ヨーグルトとかに書かれてる乳酸菌の数くらい好きである。自分というか世のほとんどの男の偽らざる本音であって。

結局どちらもいなくならないのだからお互い認めあって楽しく生きて行ったほうがいいと言うのが自分のは根底の発想だ。

だから女性の方々陣営も「男大好き、最高〜」くらいの人々が増えれば世の中明るくなる。

 

お笑いにしてもアイドルにしても、音楽にしてもスポーツにしても興行成績トップは男ばっかりなんだから本当は女性たちは男が好きで好きで仕方ない、またまた〜笑

 

だから男がこの世の中から消えてほしいなんて言わないでほしいわけですよ我々野郎共は。そんなこと言われると男子だって傷つくさ

 

女も男も仲良くしようぜと、それで皆ハッピーじゃないか。なぜ対立するんだい?(クリロナ感)

 

自分の女性性が嫌とか、メスを出してる自分が嫌とか、そういうこじらせもまあわからなくはないけどそれいらないいいんだよ、と。そんな思わなくていいのに、なぜそう思うのか。リアルに不思議

 

ひろゆきが憑依した自分「そもそもヤンデレとかメンヘラとかああいう病みこじらせみたいなのっておかしな男しか寄っていかないからおすすめしません。それで消費されたとか愛されてないーとか言い出すことになるんですよ」

 

 

まともな男はそういうのを「ハイハイ、かまってちゃんかまってちゃん」とか「ヨシヨシされたいだけのファッションメンヘラ」としか思わない。女子は手軽にそうやってすぐ慰めてもらえていいね、と。

 

今の男は専業主婦希望とか男の収入あてにして依存する気満々の女性をめちゃめちゃ嫌っている、これはいろんなデータに現れている事実だ。

それと今の男は情けないしそんな強くないし消極的だ。

やはり今一番モテる女性のトレンドは「私は男が好きだ〜」と堂々としている明るい女性だ笑

メンヘラとかこじらせとか意識高い系とか、そういうのはまともな男は避けるので自衛のためにも本当に辞めたほうが身のためだと思わずにはいられない。

「僕たち情けなくてすみません、女性が大好きです」というのが現代の日本人男性なのだから、強くて明るくて優しい女性が今一番必要とされている。こじらせ婚活女性になりたくなければ笑

 

それこそブルゾンちえみとかゆりやんレトリィバァとか、なぜこじらせ女性は意識高い系になるのだろうか、本当に意味がわからない。

「35億の男がいて男は待つのよ」みたいに言ってたちえみさんはもう意味わからないことをしている。

イタい女を芸風にしていたら〜本当にイタいオンナでした〜ちくしょー(小梅スタイル)

 

大体ああいうバイリーンガールになりたそうなポカホンタス予備軍の女達が憧れていて仕方がないハーフや帰国子女の実態といえば中条あやみやフワちゃんだ。

SNSとかで自称ハーフや帰国子女が日本を批判する系多いけど、ああいう連中は中条あやみで論破可能

 

中条あやみはイギリスハーフだし、フワちゃんはトライリンガルハイスペ帰国子女だ。本当にキラキラしてモテて上位のハーフ女性はあんな拗らせない。

ブルゾンちえみとかハーフや外国人に憧れてそうだけど、純ジャパでしょと。そしてアメリカ育ちの帰国子女フワちゃんはめっちゃ明るいキャラだ。シェリーも個人的に好きな面白ハーフおばさんだ。

 

意識高い系はローラとか、最近の話題になった高学歴ハーフ美女トラウデン直美のように美人のハーフだからイタいとはいえ似合う。ああいうのをポカホンタスの純ジャパの方々が憧れていても滑稽なだけだ。しかも本当にキラキラしてるカリスマ女子の中条あやみはそんなことしない笑

 

 

中島健人目的でニセこい見に行ったり、共演するバラエティみたけど、いつの間にか中条あやみを好きになっていた。男からも女も人気でキャラも面白い。

ハーフ帰国子女といえばドイツ生まれのマリウス葉は、彼の場合本当に意識が高くて優秀なので「意識高い系」ではない。意識高すぎて真剣で真面目だったからちょっと休止するようになった程だ。

 

そういう本当のハーフや帰国子女を見てると、純日本人のポカホンタス女達がどれだけイタいし男受け悪いかわかるだろう。ローラとフワちゃんが似てるように見えて全然合わなかったのもそう考えればわかる。ローラはそもそも日本育ちなので、やっぱフワちゃんから見てああいう意識高い系は違和感あったんだろうなと。

 

彼女らは「日本の男は劣等感があるから私達を批判してるのよ!」と言うが、本当に滑稽で笑われてるだけだと素直に気づいてほしい。

 

渡辺直美はハーフかつ意識高いデブだけど違う

世の男たちは、そういうイタい女達にうんざりしているわけで素直に趣味海外旅行やヨガとかアピールしない方がいいとも言いたい。

「そういうのを避ける男は駄目な男だからこちらが願い下げよ!」みたいな高飛車おばさんなんて男はさっさと避けて若い子や堅実な女性に行く。まず現代日本人男性の弱体化の認識が甘い。「一緒に協力して生きていきましょう」みたいなスタンスの女性を今男性は求めている。

それで「最近の男は情けないし甲斐性や活力がなくてー」と言い出すわけで、それなら男が偉くて力強い時代に戻せという話になる。

婚活でもそれをわかってる女性ほど早く成婚して、求める条件が多かったりちょっとのマイナスや不親切に傷ついてる女性はいつまでも残る。

 

いつから「男性に媚びないこと」が正義になったのだろうか。

そういう時代だからこそ飯田コシヒカリみたいに性格の良さ出てる女性に男は弱い。

日本の男が情けないというのであれば、本当に今の日本人女性はこじらせ過ぎ。男は拗らせ女大嫌いで、だからこそこじらせてないというのはそれだけで女性は天使だ。

あらゆるスキルより「こじらせてないこと」が一番女性のモテ条件だとろう。そのこじらせも可愛ければいいけども。

 

特に容姿が良くない女性やおばさんのこじらせほどキツイものはない。その心の糸を解く王子様はそう簡単にいないし、若くてきれいな子を選ぶ。

むしろ女性が男の心の糸を解くくらいの心構えというか、器の広くて誠実で度胸のある人がモテる時代だ。考えてみて思ったけど清潔感とかもそうだし、女性が男性に求める条件をそのまま男性の女性に求めていると気付いた。

 

それは逆に言えば男もこじらせてない事が重要ということで、やっぱ分断ではなく男女双方が歩み寄ることなんだろうなぁと。

 

「私は駄目男を避けるために意地でも趣味海外旅行と書くわ」みたいな高飛車婚活おばさん見てて思うけど、もうちょっと素直になったほうが男はそういう対抗意識が苦手ですよっていうだけの話であって、別に「男に従順になれ」と男は思っているわけではない。

 

松坂桃李20カ条の「ジムでのトレーニング風景をSNSに投稿する人は苦手」じゃないけど、ヨガが男受け悪い趣味なのを見ても男は本当にそういう意識高い系が大嫌いだ。

そこで「やっぱり男は女性の内面に興味なくて見た目と、家事することを求めてるんだわー」とか言うとこじらせ女子の始まり。ちゃんと女性の趣味にも興味があるし、「そこまで言ってない」みたいな解釈が多い。

逆に意識低いというかやさぐれ酒飲みで男勝りなところもある薄幸がモテるのもわかる。

 

女性の場合こじらせればすぐかまってもらえる即効的なのメリットはあるからその手段に頼りがちだけど、こじらせたところでまともな男は寄ってこないので拗らせる事はメリットどころかリスク。

そして私は利用されてそういう雑魚モテしかしないのよと更に拗らせていく。それなら最初から拗らせないか、自力で治すほうがいい。

よほど美人なら運良くいい男がゲットして糸を解いてくれる可能性はあるだろうけど、あなたはそのシンデレラガールではありません、と。

ジャニーズ聞いといてなんだけど「君はお姫様だ」みたいな歌が世の中多いし、KPOPだとガールクラッシュブームで「私は媚びないわ、ありのままの強さでいたいから」みたいな歌詞も多い。こういうのをマジに捉える女性が多いからこじらせ女子が増えるのかもしれない。

逆に女性アイドルの曲は「あなたが好き」みたいに男が無条件にモテて疑似恋愛してるような気分になる都合のいい曲が多い。

 

そして「異性に寄り添え」「共感しよう、助け合おう、優しくしよう」みたいな事を歌う曲はない笑

 

皆努力しないで結果だけ得たいのだから。アイドルとは幻想を歌う商売なので、大事なことは教えてくれない。感動する歌詞や勇気をもらう歌詞もあるけど、男は度胸で女は愛嬌という当たり前の事はテーマにはなりにくい。

そりゃそうよね、それができないから苦労してるのよという。

BLACKPINKとかが「私は男に優しくするわ、尽くすわ、男性だって弱いんですもの」みたいな曲歌い始めたらそれはヒットするどころか叩かれそうだ笑

 

そりゃ男だって「あなたは本当にかっこよくて好きだわ、もっと誘って」みたいな女性アイドルの曲聞いてる方が楽しいし、「もっと努力しなさい」みたいな事は言われたくない。「君をずっと守り愛していく」みたいな曲はかっこいいから好きだとは思うけど。

 

そういうことをわざわざ教えられずに器用に自分でやる人がモテるわけで、それがまさにモテる女芸人とこじらせに走る女芸人の違いなのだろう。

「私は魅力的だから35億の男を待つの」みたいな芸風は、実際ほとんど美人ではない女性にしか受けてなかった。

逆に餅田コシヒカリみたいに、顔がカトパンだから体だらしなくてもモテてると思いきや、モテる努力をしている。

ブルゾンちえみ餅田コシヒカリだと、ミツバチである男は圧倒的に後者を選ぶだろう笑

ちなみにラジオ番組で告白して今彼氏いるらしい。

 

婚活アドバイザーになったひろゆきが言いそうなこと「例えば猫が人間に鳴くのは長い歴史の中でそれが生存に有利だと猫が学習したからという話があるみたいです。逆に人間を警戒する野良猫は寿命が短いと言われています。女性から男性に対する告白やナンパは、逆のパターンより圧倒的に成功率が高いというデータがあるので、それと同じで、女性が受け身というのはそのメリットを活用しないことと同義で損ですよ。まあおいらは少子化対策がうまくいっているフランスに住んでいるので関係ないんですけど、日本の幸福度を上げたいなら餅田コシヒカリさんみたいな女性が増えた方がいいんじゃないですかね」

 

ところでフワちゃんが彼氏の前では女になる薄い本とか企画ビデオないですかね。顔苦手とか言う人多いけど、逆に顔もキャラも好きで普通の髪型でみてみたい。フワちゃんガチ恋勢という闇

すまん、今正直な欲求として誰得俺内抱きたい女性芸人ランキング1位がフワ

 

フワちゃんってこういうのいいキャラっていうか、素直に女性としてみてる

いっそのこと昔AKBであったような

公式で女芸人が出てくる恋愛ゲームとか出たら絶対欲しい。ばる塾のはるかと三時のヒロイン福田、アンゴラ村長あたり人気だろうなぁ。薄幸は絶対ヤンキー女で、芸人のようなものなので指原もフワちゃん親友枠で登場。教師の友近阿佐ヶ谷姉妹も攻略可能でフル音声収録

意外とこれ結構いろんなマニアの需要ありそうだから本当に作ってほしい。実際テレビのマッチングアプリ企画ではなしょーのはなが登録したら結構人気だったし、アイドルや二次元と違ってわりと普通のクラスっぽい現実的なゲームになりそう。

まぁ自分はインストールした途端、まず一周目はフワちゃん攻略を目指すね笑