elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ハーランドが来ることを祈ってノルウェー産サーモン祭り開催

今晩の晩酌用に大きめのサーモンを買ってきた。サーモンは切りやすいし無難に旨くて食べごたえもある。もう自分の場合、お酒と刺し身だけで夕食としても十分だ。実際生魚の栄養価は高く、めっちゃ栄養摂ったなという実感もする。

 

ノルウェーといえば、そもそもサーモンはほとんどノルウェー産で、猫のノルウェジャンフォレストキャット、チェス選手のカールセン、そしてサッカーのハーランドだ。

産油国なのでEUに入っておらずとも裕福な国で、幸福度も教育水準も高いリアルに勝ち組国家である。

ちなみにカールセンはSNSでなぜかサッカー日本代表の蛍光色のキットを着ていたことがある。

f:id:elken:20210424191915j:plain
そしてやはりハーランドという神童、というよりモンスター

もう常々バルサに移籍してくれないかなと思っている。これからノルウェー産サーモンをもっと食べるのでどうかバルサに来てくれ笑

と、まるで身の程知らずの婚活男性の心境だ。

 

理想の嫁:ハタチで抜群の能力を持つハーランド(この場合女性で言えばルックス)

 

現実に来そうな嫁:33歳で減俸を受け入れると言っているがそれでも高級取りでなおかつ怪我がちのアグエロ(女性で言えば、まだ美人ではあるが行き遅れのメンヘラ訳ありおばさん)

 

もうひとり来そうな嫁:27歳だがこちらも怪我がちで、そもそもそこまでの能力がなく更にパリピの遊び人のデパイ(年齢の割に落ち着かないビッチ)

 

まぁそりゃバルサがいくらクラブ価値世界一のハイスペ男としても、現実には莫大な借金持ちでバル男こそ訳あり婚活男性だ笑

言ってみれば金遣いも荒い男で浪費家だ。年収はめちゃくちゃあるのに金遣いがヤバいので大して貯金がない。

こういうタイプはいくら高収入でも婚活市場では人気がない。

 

そもそも普通に高収入で堅実であれば余裕でハーランド子と結婚できるのだが、バル男がめちゃくちゃな金遣いばかりして悪い女(コウチーニョデンベレ、ウムティティ、ピアニッチ)と付き合っているから悪い。今のバルサは分かれるに別れられない問題女が多すぎるわけだ。

しかもネイマールに未練たらたらで復縁しようとして失敗したばかり。

 

その上ハーランドは今をときめきく二十歳前後ぐらいの若手人気女優やモデルで既に実力もある。バルサなんてわざわざ選ばなくてもいい。

それこそ浜辺美波と結婚したいと思っているが、実際には前田敦子が来るような状態だ。

10年前の前田敦子アグエロはそれこそ最強レベルだったが、もうバツイチでシティを去ったばかりだ(アグエロとシティは円満の別れだが)

 

ネイマールが本田翼だとしたら、デパイなんてそれこそ指原莉乃レベルだ。

 

バルサバルサでちょっと全盛期を過ぎたジャニーズの人気メンバーやイケメン俳優だが、ちょっと復活しかけている状況。5年前が全盛期だ。

そう考えると流石にマエアツはいらんよ、という。

バッサーと復縁が一番いいのだが事務所が許さないのよなぁ笑

弘中綾香吉岡里帆ぐらいだったら万々歳なのだがそれくらいの有名所は既に相手がおんねん。

メッシは新垣結衣で、イブラにいたっては菅野美穂が未だに無双しているような状態だ。

 

アンスファティは期待の新星としてちょうどめるるのような感じだったのだが怪我してしまった。めるるさえ復帰すれば指原デパイとかいらんのよ。いくらなんでもイケメン人気俳優のバル男が付き合う相手ではない。

エムバペは広瀬すずで、そろそろレアル行き。広瀬すずに対抗するにはこっちは無理してでも浜辺美波というハーランドなわけである。

でもそれを美波ちゃんサイドはわかってるから足元見られているという状況

f:id:elken:20210424191954j:plain
そう考えるとハーランドを楽しみにしているバルセロニスタは、浜辺美波と付き合うことを夢見ているようなもので、そりゃ無謀だろうなと笑

というかレアルもだけどスーパーリーグのせいで来季のCLや制裁を心配しなければならない状況で、もうそんな段階ですらない。

まさに夢のまた夢、酒飲んでサーモン食べて思い馳せるしか無いのである。