elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ソン・フンミンさん、今季も無冠確定 feat.カラバオカップ

韓国サッカーファン「明日早朝のソン・フンミンの様子」

 

カラバオカップ準優勝のメダルを首にかけた無冠民選手(29)が優勝カップを横を通り過ぎている様子である。

f:id:elken:20210426023928p:plain

 

m.dcinside.com

 

ガチでこの予言どおりになってて草

スパーズとソン・フンミンの無冠力を垣間見たね笑

正直解任したばかりのモウリーニョだったら勝ってそうなのが笑えるポイント

 

ちなみに画像はチャンピオンズリーグの準優勝のものを雑コラでカラバオカップにしたというもの

 

内容的にもソン・フンミンがしっかりエムチャンミンだったので韓国ネットユーザーはネタにしまくるだろうなぁ笑

バギー団(朴智星信者の集団)がやっぱりウソップと鶏小屋は無冠だと煽りまくるだろう。

f:id:elken:20210426024026j:plain

 

^무^

この顔文字ほんと好きすぎる。

무はハングルでそのまま「厶(無)」を意味する。

^꿈^も使われる。

꿈はクムと読んで夢だ。

 

プレミア優勝 無

得点王 夢

というノリでソン・フンミンは韓国のネットでネタにされまくっている。

 

今季からスパーズサポをやっているので優勝して欲しい気持ちと、無冠貫いて欲しい気持ちで複雑だったが今季も^무^

そういうところがもはや愛おしくもある。

 

それにしてもカラバオカップって最近名前聞くようになったと思ったら数年ごとにスポンサー新しくしてるのかと最近気づいた。新設の大会ではなく伝統あるカップ戦だ。トッテナムとソン両者にとって無冠脱出のチャンスだったが、これからも無冠継続。笑えるのは一番煽っているのがグーナーであるということ。もはやそんなことしか楽しみがないまさに犬小屋VS鶏小屋のノースロンドンダービーという地獄だ笑