elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2017-03-08から1日間の記事一覧

金正恩が嵐二宮和也と同学年という衝撃

朝鮮労働党第一書記として知られる金正恩の年齢調べたけど現在33歳で学年的には嵐の二宮和也と同学年らしい。 ニノが一国のリーダーやってると考えるとかなり衝撃的というか、世界的に見てものすごく若いリーダーなのが金正恩。実際は上層部に操られてる傀…

Sexy Zoneをネタにした入矢麻衣、鬼のように叩かれる

何かSexy Zoneを馬鹿にした女性タレントが炎上しているという話題を見かけて調べてみた。今そのことが結構問題になってて炎上してるらしい。 事の発端は奇跡体験アンビリバボーに出てる入矢麻衣がSexy Zoneのデビュー曲「Sexy Zone」の替え歌芸を披露したこ…

山田涼介はもっと化粧キャラを極めてもいいと思う

山田涼介といえば非常に女子力が高く見た目に女子以上に気を使っているジャニーズである。 趣味カフェめぐりと石鹸作り、好きな食べ物は苺 女子以上の女子なのが山田涼介 そしてメイクにも気を使いHey! Say! JUMPのセンターとして華やかな見た目をしている。…

サンチェス「アーセナルまた1-5で敗戦ワロタ」

世の中には様式美や定番という言葉がある。 そしてサッカーの世界にもまた様式美が存在する。 アーセナルがチャンピオンズリーグベスト16で散ること、いつものことだ。そして今シーズンもまたアーセナルの偉大な冒険はベスト16で終戦を迎えた。 それにし…