elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2017-04-07から1日間の記事一覧

最近「誰やねん!」というジャニーズの彼女が多い

最近いろいろと彼女発覚が相次いでいるジャニーズ事務所の方たちであるが、一番残念なのがその彼女たちがことごとく小物っぽい人たちであるという事。しかも匂わせのおまけつき。 どこぞの実質一般人でしかないような誰も知らないしょぼいアイドルだったり、…

クリロナ「なぜ笑うんだい?」←これ最近流行り過ぎだろw

最近「なぜ笑うんだい?」がにわかにネットで流行り出している。 元の発言者はレアル・マドリード所属のCR7ことクリスティアーノ・ロナウドであり、来日した際にこの言葉を発したことが発端である。 元の発言自体はもう1年以上前の話になる。 来日イベント…

銃剣道よりフットサルを授業にとりいれるべきではないか

新学習指導要領で中学の体育授業に銃剣道が付け加えられることが決まった。 この決定についてはさまざまな賛否両論が飛び交って、激論が交わされている。 そもそも銃剣道というのは軍隊の銃剣術をスポーツ化、武道化させた競技であり国体にも採用されている…

Youtubeパートナープログラム、再生数の少ない動画を切り捨ててオワコンへ

ついに朗報きたあああ!youtubeの収益化プログラムが視聴回数1万回未満の動画に広告を表示させないことを決定し、もはやyoutubeで稼ぐというのが完全にオワコンの時代になった。 正確に言えば稼げる人が限られるという事に決まったということもできる。 こ…

悲報:アジアン隅田さん(41)、まだ婚活をしていた

婚活という言葉がメジャーになってからもうかなりの時が過ぎこの言葉は世間に定着している。お見合い結婚というものが廃れ、自由恋愛市場になったことで自主的に結婚のために活動をしなければ結婚はできない時代になってきている。 誰もが当たり前に結婚して…

なぜ中央アジア出身者がロシアで地下鉄テロを行ったのか

今世界を騒がせている例のロシア地下鉄テロの犯人とその動機が突き止められたようだ。 意外と早く判明しそのサンクトペテルブルクの一件はやはりテロだったと確定した。 犯人の出身地は中央アジアのキルギス共和国だという事がロシア当局の操作によって判明…

小川アナは櫻井翔と無事結婚できるだろうか?

最近櫻井翔との交際関係が発覚し話題になっているのが報道ステーションの小川彩佳アナウンサーだ。一部報道では双方ともに結婚を前提とした交際だと報道されている。 既にお互い実家に出向かい家族公認の付き合いだとも言われている。 また世間の印象も昨今…