elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2021-05-29から1日間の記事一覧

NiziUリクにカバーしてほしい曲

これまさに木村由姫のLove & Joyである。 一時期ニコニコで流行ったのもあって最近ガチでこの曲ばかり聞いてる。聞いたことあってもMVは知らない人が多そうで実は自分も初めて最近知った。 なんかニジューのリクに似てるな、と。 ジャニオタってよくこういう…

ダイエット才能ない奴は韓流行っちゃいけない

韓流KPOPの世界ってダンススキル凄いと思われてるけど本当に大事なのは「ハードスケジュールに耐える」「寮生活できる」「ダイエット余裕」みたいな根本的な才能なんだよなぁ。あとむちゃくちゃ強い上下関係追加で 言語とスキルは当然クリアの上で華やかな世…

天才アイドル評論預言師「菊池風磨は一番人気になる、ガッキーは人妻の方がいい」

「深キョンは結婚してないから魅力がない」 ここまで言い当てた自分ってシンプルに凄くね? 過去には島崎遥香と平野紫耀のブレイクも予想してたアイドルについてはガチで見る目があるが、肝心のサッカーについては逆神であるという。 やりたいこと(サッカー…

ガンダムSEEDさん、「こういうのじゃないんだよ」という続編を発表してしまう

クソがっ(ガンバレルーヤよしこ風) いや、マジでこういうのじゃないんだよなぁ。連日連夜SEEDのMADみたり音楽聞いてる自分からするともういいよというか。 natalie.mu 最近発見したももクロのBelieveカバーverが面白い。個人的にseedの玉置成実の曲ではRea…