elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2021-06-03から1日間の記事一覧

岡田将生が絶賛しそうなジブリ映画

まさに「千と千尋の神隠し」 youtu.be なんでやろなぁ 監督と共感するところでもあったんやろうか でも冗談抜きでこの古き良きMADみて自分自身うるうる来ちゃったわ。いや、ほんと。 千と千尋の神隠しが異様に女性人気高い理由:珍しく男がイケメンで、女が…

大阪ロマンというコガネシティ

通天閣も元々はフランスの街並みをイメージして作られた大正ロマンの幻影である。 なにわの大阪の街こそハイカラでっせ。なにわ男子ですねん、ワイら。 たこ焼きで呑むスタイル。からしとマヨネーズたっぷりいるやろ TWICEサナの故郷大阪マンセー 実際大阪住…

外国人が金銀ジムリーダー戦をアレンジしたらかっこよすぎた

金銀のジムリーダー戦ってよく聞けば歴代屈指で一番絶望感あるし、ジムリ怖えぇ感がある。 この外国人のリミックスVerは好きだ。 増田ァという天才がいて、それを音楽の才能ある外国人が更にアレンジする。この流れは音楽の才能ない自分からするとほんと神の…

今日の日本代表対U24日本代表の予想

まさかのジャマイカが来日不可能で試合不成立、急遽A代表対U24代表となった。 2011年の震災直後も海外の代表が来れなくて究極Jリーグオールスターと試合が決まって、伝説のカズのゴールが決まった。 震災から十年後にコロナで再び特殊な試合が組まれるって、…