elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2022-01-11から1日間の記事一覧

関西限定でジャクソンと副編集長の再結成あるよ

ノマカプ厨、こんなキュンキュン萌えしないよ youtu.be 告知:1月16日(日曜)昼12時 勝負の時録画をミスれないし、再配信もない。 実は自分、当時見られていない備忘録として示しておく。 ケンティーが半年前『彼女はキレイだった』という小芝風花と共演し…

13年前の中島健人の喋り方www

笑ったけど完全に今の片鱗があるんよ ジャニーズなりたてでややぎこちないけどところどころ今のケンティーに通じる抑揚と声 というかケンティーが中学時代に生まれた子が今、初めてジャニーズで担当になりましたとかなっている事実 2009年の初々しく恥ずかし…

中島健人師匠、ちゃんと食生活アドバイザーに合格していた

youtu.be 今年ユーキャンCMを貰うといういきなり好スタートを切ったケンティー 自分の知る限りカウコンが初登場で、「真剣に学ぶ人ってセクシー」ともろに中島健人色を出させてもらっているこのコマーシャル ファンとしてもセクシーサンキュー 合格してもい…

菊池風磨の無人島での勇姿を見届けよう

最近の日本人を何がここまで年末年始で心を惹きつけるのか。 それはまさに「無人島」である。 色々考えてみたのだが、きっとこれは「若者にとっての箱根駅伝」であるように思う。 黄金伝説がクリスマスあたりに無人島特番やるようになってぐらいから"年末年…