elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2022-01-28から1日間の記事一覧

少クラ 美 少年版『男 never give up』について

チャンカパーナのあとにまさかこの曲か驚いたサプライズセクシー。 そして結構ジュニアの曲としてこれから使えそうだと思った。 やっぱジュニアがキラキラ歌ってるといいし、この曲自体ジュニアっぽい曲よね。美少年版もかっこいいしトラジャもかっこよく使…

重度潔癖症永瀬廉「俺の家に来たやつはまず風呂に入れる」

れんれん、そりゃ嘘だろ?というぐらい先に進んでいる。 永瀬廉の潔癖症エピソードは有名だけどもはや風呂入れるぐらいになってるとは。 実は自分これめっちゃわかる。 コロナ流行ってから更に悪化して自分は外出後帰ってきたら手洗いはもちろん、絶対にシャ…

ハーランドがバルサに来そうというだけで射精をもよおす真正のクレだけ来てくれ

夏の移籍市場再優先順位がハーランドということらしい。 男はスポーツの話になると狂う それ以外に何も話したくはない。 異性はもちろん同性にすら絶対に理解されないほどわかられなくていい、バルセロナは不可解だ一部の同胞にさえわかってもらえればそれだ…