elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2022-02-01から1日間の記事一覧

オーバメヤン、ステップアップが嬉しすぎて単身バルセロナに乗り込むwww

まだ決まってもない段階で自費で飛行機代払ってフライングで飛んでいった模様 どんだけアーセナルを出る喜びとバルサ行きが嬉しいだよこいつ。これは陽キャの鑑 でも実際のところオーバメヤンの立場で見ればステップアップで間違いないのではないか? アーセ…

「アンリの後継者」オーバメヤンはバルサ活躍できるか

キャリアの晩年にアーセナルからバルセロナに移籍し、左ウィング寄りでプレーする快速のストライカー まさにアンリの後継者そのもの ピエール・エメリク・オーバメヤン ようこそ、ブラウグラナへ 32歳のガボン人のおっさん(問題児のパリピ)うぉおおおお! …

ひろゆきが憑依した風磨「鍋でいの一番に豆腐を食うやつは全員馬鹿です」

菊池ふまゆき「絹ごし豆腐か木綿豆腐かみたいな議論あると思うんですけど、俺は木綿のほうが好きで、すき焼きに入ってる豆腐が好きなのよ。うまいよね。それって焼き豆腐かな。いや、すき焼きに入ってる豆腐って基本木綿でしょ。あと豆腐を例えば食べるとき…

内田篤人「サッカー選手は結婚が早い」

徹子の部屋で、そう語っていた。 なんせ幼馴染みと少女漫画のような結婚をして、現役時代から同世代では25ぐらいでよく周りが結婚するということらしい。 サッカーって日本だけでなく世界的に20前半ぐらいで男は結婚するのが当たり前というか、かっこよくて…