elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

DD(ダンシングデブ)という酷すぎるあだ名

正直、いってこのあだ名、そのまんまである。

本当にダンスをしてるデブ。

それ以外に説明しようがないくらい、ダンスしてるデブなのである。

ダンスデブと読む流派もある。

ポケモンXYに出てくるティエルノというキャラがこのダンシングデブの正体だが

みんなDD、ダンシングデブと言うから、ちゃんとした名前で言われているのをあまり見たことがない。

このあだ名を最初に考えた人は本当の面白い人だと思う。

ダンシングデブ

恐らく彼はダンスも本気でやっていないと思う。

本気でダンスやっていたらあんな体型なはずがない。

ダンスも本気でやらずポケモンバトルも本気でやらず

なぜか殿堂入り後にはさりげなくいて表彰されている。

ご機嫌なのはDD本人だけである。


【ポケモン】「彼の旅とは」イラスト/湯玉 [pixiv]