elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

【ブサかわクラシコ】吉岡聖恵VS多部未華子

おブスだけどどこかかわいいので、なぜかかわいい部類扱いされているのがブサかわと呼ばれる女性たち

その頂点いきものがかり吉岡聖恵女優の多部未華子

この2人はの争いはまさにブサかわクラシコ

スペインの二大メガクラブ レアル・マドリードVSバルセロナのようなものである。

まさにブサかわ界のレアルとバルサ

ここにもクラシコ伝統の一戦)が存在する

 

個人的には、多部未華子を推したい

きよえはキラキラしすぎてるというか明るい

一方みかこは、どこか暗い感じが一瞬あるのでこれぞブサかわという感じがする。

よって独断と偏見によるブサかわ頂上決戦は多部未華子の勝利!

 

個人的にはAKB48小笠原茉由もなかなかのブサかわだと思う。

ちなみに剛力彩芽はブサかわではない。ただ単にかわいくないのでこのジャンルではない。

ただ、髪長い初期の時は正直に言ってかなり僕のタイプである


【ぶす?】ブサカワと呼ばれる女たち【可愛い?】雰囲気美人?? - NAVER まとめ