elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ガールズちゃんねるのマイナスがどうたらとかいう争いうざい

ガルちゃんの芸能人画像スレ(かっこいい芸能人の画像を貼るトピ、みたいなの)とかはたまに検索して行き着いてみてるけど

あれでマイナス押すのやめて~とか、いやなら貼らなければいいでしょ~みたいな争いがうざい

 

ほとんどの人がうざいと思ってると思う

いちいちそこに反応してマイナスおすな!みたいなのも

褒められなきゃやってられない人な感じで嫌だし

逆に、マイナスをいちいち推してる連中も嫌

他人の好みぐらいリスペクトしろと思う

 

結論、マイナスを過剰に嫌って騒いでる奴も、マイナスをいちいち推す陰湿な奴も第三者からすればうざったいだけ

画像張る奴は、みんながみんなその人を好きなわけじゃないということを理解するべきだし

マイナス押さずにはいられない人も、他人の好きなものをリスペクトするべき。

何が嫌いかより、何が好きかで自分を語ればいい。

どちらともがちょっとしたそういう配慮を持てば、あんな醜い争いがなくなるのに。

見ていてとても残念