elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

元なでしこ戦士 田中陽子さん近況 映画祭にゲスト出演

元なでしこ戦士かぁ・・・・(一つ目の記事にそう書かれていた)

もう田中選手は代表の縁がないのかなぁ

10代の時に騒がれて(実力だけでなくルックスも)、今はひっそりとやってるという意味では

一学年上の宮市亮選手と似てるものがある。

ネットでは典型的なユース年代の時すごかっただけの選手と書かれていたけど

上手いこと復活してまた華やかな舞台に戻ってきてほしい。

本人も東京五輪目指してるみたいだし返り咲きを期待したい。

 

俺がこの選手凄いなと思ったのはU20女子ワールドカップがきっかけ

あの大会で実質得点女王になったのをみて凄いと思った。(北朝鮮の選手が弱小相手に荒稼ぎした)

まさに才能やセンスといったものを感じた。

あれはあの時だけの輝きじゃないと証明してほしい。

来シーズンからはなでしこリーグ二部で頑張るらしい。

本人は這い上がるのは好き、みたいなこと言ってたし、そういった環境からどれだけ上がってくるかは、多くのファンにとって楽しみなことだと思う。

田中陽子は終わった選手ではない

また必ず大舞台で輝きを放ってくれると思う。
 【なでしこL】田中陽子、映画好きの一面告白 ベスト映画は「タイタニック」 - BIGLOBEニュース


田中陽子も来場…サッカー映画を集めた“ヨコハマ・フットボール映画祭2015”が閉幕 | サッカーキング