elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

この人の血をテーマにした赤いオリジナル武器かっこいい

この人のアイデアはいつも面白い。

血というのは厨二病中二病の重要なテーマです。

ピクシブって、圧倒的に上手い絵を見るだけが楽しみじゃないと思っていてこういうちょっとした友達の手作り的絵を見るのに似た感覚も楽しみの1つだと思うんですよ。

友達のノートに書かれたちょっとしたものを見る楽しさ

そういうのがピクシブでは味わえる、その楽しさはもっと広まってほしいですね。


【オリジナル】「オリジナル武器その34」イラスト/アクベンス・ライト [pixiv]


【武器】「純血サクリファイス(厨二病武器)」イラスト/エルケン [pixiv]

ちなみに自分も過去に血の武器を描いています。

何かこういう感じで武器を描いている人がいたらぜひ教えてください。

あるいはそういう絵を描くのが好きな人はぜひピクシブに投稿して武器絵を盛り上げていってほしいですね。

人の武器を見ることはとても参考になります。