elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ピクシブのロボット絵とかミリタリー絵はもっともりあがってほしい。

ピクシブにおいて、ロボット絵や兵器絵というのは地位がまだ低い。

東方やボカロ、艦これ、腐向け、萌えアニメ、エロ、そういうのに比べて人気がない。かなり上手い人でもあまり見られてない。

だからロボットや兵器、軍事が好きな人には、ぜひピクシブのそういう絵をどんどん応援して盛り上げてほしいと思います。

現状ピクシブではロボットやミリタリーはマイナー競技のようなもの。

そういう物が好きな人にはぜひそういうキーワードで検索してみてもらって、応援してほしい。

こういったマイナージャンルの絵はいろんな人の支援を必要としています。

どういったものも観客がいなければ盛り上がらないし

興味持って見てくれる人がいてくれなきゃ成り立たない

どんどんそういった世界に興味持って見て欲しいなと思います。

ピクシブはマニアックなものを検索すれば本当に面白いものがあるので

是非、そういうマイナーな検索ワードで検索して、面白いものがあったらコメントや評価で応援してほしいなと思います。

こういったマイナーな世界全体がもっと盛り上がっていけば、もっといろんな面白い絵が出てくるんじゃないかなと思います。