elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

sexyzone中島健人は「脱ラブホリ」「脱ラブホリック先輩」を達成することができるのか?

f:id:elken:20150728180219j:plain

自分はsexyzone中島健人君のファンでジャニーズの中でも一番この人が好き

きっかけはいわゆるラブホリキャラであった。

ピンとこない人にわかりやすく言うならば

「イケメン版NON STYLE井上」である

そういうナルシストキャラだけど、どこか嫌味じゃない

何かこう笑える部分もあって、俺は健人君がすごい好き

好きなんだよ、マジで!(君にHITOMEBOREネタ)

 

ただこのラブホリキャラに最近異変が起きている

中島健人君、いろんな雑誌のインタビューなどで

「俺のキャラがラブホリばかりになりすぎている」という悩みを語っている。

もうこれはいろんな雑誌で言ってる。一冊や二冊じゃない。

健人君が出てるページはよくチェックしてる俺が言ってるんだから間違いない

 

なんかラブホリばかり求められてしまうというか、そういうキャラで自分のイメージが固定されてることに対して「俺はそれ以外にもいっぱいある!」という事なのかもしれない。

しかも、健人君曰く「俺はそういう甘い言葉があまり得意ではない」らしい

 

いやいや、そうは見えないんだよなぁ

世界丸見えによくある「それにしてもこの男ノリノリである」というフレーズが似合うくらいいつもノリノリである

そしてその代りに健人君が最近求め始めてるキャラは「雑学王キャラ」

彼、雑学王目指してるらしいです

そのインタビューで披露した雑学が、花言葉

この花言葉で面白かったのが詳しくは忘れたけど「悲しんでるあなたがどうのこうの」

みたいな超絶ラブホリな意味だった

俺は結局ラブホリじゃないか!とツッコミを入れてしまった。

CANDY ~Can U be my BABY で

I'm lovehoricとか歌ってるし、もうこの人は生来のラブホリなんだよ。

 

ただ本人もラブホリ以外のキャラを求めて頑張っていきたいみたいなので

ファンもあまりラブホリ言いすぎず、彼の追求するキャラを温かく見守って行ったほうがいいのかもしれない。

ただ最終的にラブホリへと戻ってきそうな気がするけど・・・・・

 

www.youtube.com

それにしてもこの男ノリノリである