elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

Mr.Kingの平野紫耀君が面白すぎる

最近ジャニーズjr内のユニットMr.Kingに所属する平野紫耀君の勢いが凄いことになっていて、次期デビュー最有力候補とも言われている。平野紫耀の見どころはまず何と言ってもそのルックスやパフォーマンスであり、正統派ジャニーズとして本当にかっこいい姿が人気の理由でもある。

バク転やバク中は迫力があり高い身体能力によって圧巻のパフォーマンスを披露し、これぞジャニーズだという王道のメンバーでもある。まさに逸材の中の逸材でありデビューがもっとも期待されるジュニアの1人だ。

少年倶楽部などでパフォーマンスをしたときはそのオーラが凄く、まさにジャニーズになるために生まれてきたような存在感が彼にはある。ジャニーズの中のジャニーズ、これがアイドルという雰囲気があり間違いなく天才でもある。

 

しかしその平野紫耀の魅力はそういったパフォーマンス面のレベルの高さやルックスだけにとどまらない。

平野紫耀君最大の面白さはなんといってもそのキャラクターにある。

「天然」と称させる平野の言動はまさに予想不可能。常にぶっ飛んだ発言をし、他メンバーから伝えられるプライベートのエピソードも破天荒。

特に有名なのは「エリンギプール事件」である。

エイプリルフールのことをエリンギプールだと勘違いしていた発言はまさに彼の代名詞。仮にその発言が狙っていたものだとしてもエリンギプールという謎の造語を思いつくというところに発想の凄さを感じずにはいられない。

 

もはやその天然が本物か偽物かなどという事は関係ない、仮に偽物だとしてもそれはそれで逆に凄いし本物ならヤバイ。普通の人間ならばエリンギプールという言葉は練ったとしても出せない。本物でも偽物でも間違いなく誰にもまねできない

どちらにしても面白くぶっ飛んだキャラが見る者を楽しませてくれる。ジャニーズというのはファンを楽しませてくれることが大事であり、平野紫耀は全てを兼ね備えている。

普段の天然キャラからジャニーズモードに入ったときは本当にかっこよくまさに天才である。あれだけイケメンで運動神経もよく、それでいて普段はちょっとお馬鹿。少女漫画にもなかなかいないような完璧なキャラが平野紫耀であり、彼が実在の人物だということが衝撃である。

平野紫耀

平野紫耀は本当に実在するのか?と思うぐらいぶっ飛んだキャラであり、こういうメンバーが実在するところがジャニーズの魅力でもある。一刻も早くデビューしてほしいし、ジャニーズファン以外もその存在を知るレベルになってほしいなと思う。間違いなく次世代ジャニーズを引っ張っていく存在であり、平野がいるならば次世代のジャニーズを任せられるというぐらいの頼もしさがある。

最近のジャニーズはかっこよさやパフォーマンスだけでなく面白さも求められる。特にお茶の間ファンやジャニーズファン以外にも「この子面白い子だな」と認めてもらうにはそういったキャラの面白さも必要になる。少年倶楽部を見ていても最近のジャニーズjrは面白い子が多い。

今まさにジャニーズは面白さの面でも激戦区の時代になってきており、その中でひときわ輝きを魅せる平野紫耀にはやはり誰もが期待をかける。一体彼はどこまで成長するのか、平野紫耀の快進撃に注目せずにはいられない。

 

デビューしたときは現在のファンが驚くほど大きなブレイクをするかもしれない。

見た目は読者モデルのような雰囲気があり間違いなく今の時代に流行るタイプのイケメンであり、最近少なくなってきたバク転の出来るジャニーズでもあるためジャニーズらしさを発揮することもできる。

そして前代未聞のとんでもない天然キャラでありその面白さは誰にもまねできない。

そのぶっ飛んだエピソードは聞いているだけで面白くトークでみせることもできる。

まだ一般バラエティの出演は少なく一般知名度はまだ高くないが、いずれ一般バラエティに出演したときは「この平野君という子面白すぎでしょ!」となることは間違いないだろう。イケメンであり最強に天然、そんな平野紫耀君のこれからの活躍に期待せずにはいられない。

日本最大級の婚活サイトで自分を試してみませんか?