elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ヴァサイェガ渉というジャニーズjr期待の美少年

少年倶楽部界隈でよく見かける小さい子がヴァサイェガ渉君

後ろで懸命にダンスしてる美少年がいると思ったらその少年がヴァサイェガ君だった。イラン人とのハーフで、兄はヴァサイェガ光で元々この人もジャニーズ事務所にいた家系。確かにもうすでにジャニーズオーラが完成されててキラキラしてる。これぞジャニーズ!という感じの子でまさに次のジャニーズjr界のエースかもしれない。

実際川崎皇輝君とシンメになっていて事務所としても次のエースを見据えて育成してるエリートジュニア。今小学生ぐらいのジュニアでは一番推されてるのがこの2人のシンメ。今まで歴代に凄いシンメがいっぱいいたけどヴァサイェガ川崎のシンメは偉大な先輩たちを超えられるだろうか。その成長を見る守るのもジュニアとか少年倶楽部を見る楽しみ。

とにかくキラキラ感があって可愛いし将来凄いイケメンになりそう。

ただハーフの人ってとくに子供の頃と大きく顔が変わる傾向があるので実際どうなるかは想像つかない。ジェシーとかも結構顔変わってる。ただかなりイケメンになりそうな感じがあってそれが凄く楽しみ。

いずれにせよ期待の持てるジュニア新世代のエースであることは間違いない。ネクス佐藤勝利みたいな感じだろうか。間違いなく逸材の一人。

f:id:elken:20170118141310j:plain

誕生日は2003年だから今もう中学生ぐらい。もう2003年とかつい前のように思うけどその時代に生まれたことがもうジャニーズジュニアになってる。時代が過ぎるのって早い。アテネオリンピックぐらいの時に生まれた子がもうジュニアになってるとは。

もう当たり前のように21世紀生まれの子がジュニアの世界にいっぱいいるのを見ると時代ってどんどん進んでいくんだなって思う。そしてそうやってジャニーズの歴史が続いてヴァサイェガ渉君みたいな新しい世代が登場してきてるのは本当に楽しみ。これからのジュニア界、ジャニーズ界がどうなっていくのか楽しみで仕方ない。


少年倶楽部のインタビューとかでもその川崎君と一緒に出たり上の先輩と一緒に出たりしてるけど、その姿見るとほんとまだいい意味で少年だよと思う。普通の小中学生の男子という感じがしてキラキラ感がある。

好きな食べ物が「梅のガム」って少年倶楽部で言ってるのを見て超小学生だなぁ~と思った。だって自分も梅のガム好きだったし味覚がまだちっちゃい普通の男子なんだなと思った。それなのにいざパフォーマンスの舞台に出るとジャニーズとしての風格やキラキラ感があって凄いなと思う。パフォーマンスとかでも後ろで一生懸命踊ってるけどそれも少年感あってかわいいし、なおかつジャニーズとしてのオーラもある。勇気100%とか歌ってるとキラキラ感、ジャニーズジュニア感がある。だから本当に期待できる逸材

 

憧れの先輩は木村拓哉、千賀健永、中島健人

中島健人の後姿を少クラで見て育ってるのはきっといいことだと思う。アイドルが何かを近くで中島健人から学べるのは将来凄く役に立つと思う。自分がヴァサイェガ渉君を知ったのはそうやってセクシーゾーンを見てる時だったから、将来ヴァサイェガ君がそうやって成長するんだったら本当に楽しみ。ある意味中島健人チルドレンみたいな感じかもしれない。セクシーゾンファンとしてもあの後ろでバックのジュニアやってた子がこんなに育ったのか!というのが楽しみだし、それ以前にまずこれだけ美少年だと将来どんな感じになるのかが楽しみ。

もし今後また少年倶楽部で見る機会があったら「あっヴァサイェガ君だ!」と思いながら見ていこうかなと思うしそれ以外のテレビ番組に中島健人が出るときも結構よくいるよ印象がある。やっぱり事務所が次世代エースとして育てようとしてる感があるのかもしれない。今最も期待したいジュニアであることは間違いない。

elken.hatenablog.com