危ない、これ見逃すところだった!
これはセクゾファンであり嵐ファンでもある自分にとって神回
(一番好きなのがSexy Zoneで、次に好きなのが嵐)
ここ最近嵐とセクゾの共演はあきらめてたけどまさか実現するとは。
正直、ロナウド出演の時より楽しみな自分がいる(笑)
派閥問題がこうやってどんどんなくなっていくなら、その内Hey! Say! JUMPとも共演して中島健人と山田涼介の組み合わせも見れそうで楽しみ。
個人的には嵐メンバーがセクゾメンバーにどう突っ込むのかが楽しみ。
あと風磨あたりが、逆に先輩いじるのとかも面白そう。風磨なら恐れずなんかしてくれそうな感はある。
そしてセクゾには嵐を間近で見て、見習ってほしいなとも思う。第二の嵐が現れるとしたら、自分はSexy Zoneだと思ってるから、嵐5人の連携力みたいなのの技盗んでほしいなぁと思う。
デビュー初期の映像で、なんか勝利が「嵐さんみたいなグループになりたい」って言ってたし、第二の嵐になるためのきっかけにしてほしいなぁ