elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

朗報:天才諸星翔希、少年倶楽部に復帰する

最新の少年倶楽部見たけど、よかったね。個人的にMr.Kingの皆がハルカナ約束歌ってくれたのが最高だった。

この曲KAT-TUNの中でも結構好きな曲なんですよ。

「あの日信じた俺たちの夢」っていう歌詞が凄く好きで。

 

あとSexy Zoneが最後Milky wayだったのもよかったね。七夕だったからまさにちょうどいい曲。

ミルキーウェイほんと人気な曲だよね。当ブログ一推しの中島健人がピアノ演奏だったのがよかった!ミルキーウェイは健人がピアノ弾いてるバージョンが一番好きかな。一緒に並んで歌うバージョンもあるけどやっぱり健人師匠はピアノじゃないと。

健人師匠といえば、あだ名健人がケントウしますコーナーついに実現。これおもろかった。

岸優太が最初キシユウ?みたいなふざけたあだ名を提案するけどキッCに変えられる展開が最高だった(笑)そして井上瑞稀に彼のお母さんの年齢でもおかしくないようなファンがいたのが個人的に面白かった。

あと健人の岸モノマネクオリティ高くて笑った!。ちょっと前平野紫耀の物真似したときは微妙だったけど岸モノマネはレパートリーに入れても十分なぐらい似てた。若手ジャニーズに中島健人物真似被害者の会」が作られるんじゃねぇかってぐらいどんどん物真似が増えて行って面白いね。

重岡大毅「俺会長な?」(もちろんあの声で)

 

と、まぁすごくよかった少クラだったけど一番言及しないといけないのは最近出てなかったメンバーの復帰でしょ。

Love tune の4人でいつも通りやるのかと思ったらまさかの阿部顕嵐とか髙橋颯登場したでしょ。特に阿部君への歓声凄かったよね。やっぱりファンの人たちは阿部君のこと待ってたんだろうね。

 

でもね、俺が一番好きなのは諸星翔希君だよ

なんで最近出ないんだよって思ってたけど、ついに再登場

光GENJIの伝説的メンバー諸星和己と同じ苗字というジャニーズ的には恵まれた苗字からあのルックス、あのキャラ

チラッっと見たガムシャラ!で滑り倒してたのみて超好きになった(笑)

アイツ正直ジャニーズにいちゃあかんレベルでしょ(笑)いや最近フツメンがジャニーズでも多くなってるけど、諸星翔希はその中でも更にジャニーズに届かないルックスをしてる。

正直たった唯一俺の方がかっこええんちゃうかなと思うジャニーズが諸星

でも、とにかく諸星はなんかやってくれそうな感がある。この人凄いもの持ってると思う。あのルックスでなぜかジャニーズに受かったというか入れるわけだからね。何かがきっとあるんだよ。凄くポテンシャルはあると思う。多分数年後、ジャニーズ事務所を退所するメンバーの中には諸星よりイケメンな人っていっぱいいると思う。でも生き残るのは諸星なんじゃないかなって思う。

とにかく諸星は常に崖っぷちで生きてる最高の男。絶対ルックスは武器にならないから(笑)

だから絶対なんか武器を身に着けないといけないっていう状況で生きてる。そういう追いつめられた状況じゃ凄い事やるんじゃないかなっていう期待感がある。ジャニーズって意外とこういうメンバーのほうが最後生き残っててお茶の間でも愛されるキャラになってることが多いよね。諸星翔希もそういう先輩たちのようにひょっとしたらジャニーズに一応所属してるお笑いタレントみたいな感じで人気になってよくテレビで見かける存在になりそう。Love-tuneの中でも異色なキャラでV6の中にいたいのっちみたいな感じもする。ひょっとしたらめちゃくちゃ大化けするかもしれないメンバーの一人。なんかとても凄いをするする可能性だってあるしとにかくお笑いに関しては今も滅茶苦茶面白い。

だから諸星のことはこれからもひそかに注目していきたいかな。天才諸星翔希の活躍に期待ですよ。