elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

岡本圭人の留学について、我ながらの声明をなんとなく

まぁいろんなタイミングがあるんでしょうけど、一応ジャニーズ評論家を名乗っている以上「他G担」の方々の心境みたいなものを気遣わなきゃあかんわけですよね笑

 

ほんまのこというと、この第一報を聞いたとき「まさかジャンプがねぇ・・・」と主もいました。

 

ごめんなさい、ぶっちゃけジャンプが9人というのはデカいと思っていて、今回のことは予想不可能でなんといっていいのかわかりません。

 

ただ結果的に言うとこのケースは「円満解決的」な意味合いが強く、自分としてもこれはHey! Say! JUMPを駄目な方向でやっていくニュアンスにしてほしくはない!ドンッ

仲間だろうがああああ!

8人に一時的になろうが9人目の奴は絶対仲間だろうがあああ!

岡本圭人はHey! Say! JUMP辞めないんだし、山田涼介も脱退しないことを条件に留学許してるんだからいいじゃねえかあああ!俺は全力で保証する!そこはマジで保証する!セクガルというか女子でもねぇけど「飛びっ子」さんたちの人たちの決意はマジで保証するぜ!真剣SHINSHINEレベルに保証するぜ!仲間だろうがああああ!岡本は絶対帰って来るぜええゼええ!英国から帰還するぜえええええ!

 

ひとりヤバイ奴がハイテンションになってもようわからんやろうけど、俺の思いは一つ。「脱退するなよ、絶対Hey! Say! JUMPの一人としてデカくなって帰ってこい!」

ちなワイはセクゾ担の模様

 

いやぁ・・・だからHey! Say! JUMPさんというのかジャンプ様というのは我々にとっても憧れなわけですよ。ここがあかんくなったら我々の存在意義もなくなるというか、「ジャンプあってこその追いかけるセクゾ!」なわけですよ。

 

Hey! Say! JUMP様にはいつでも我々を先んじていただきたい。

全てにおいて先駆者であり開拓者であって欲しい。だからこそ燃える、それが後追いのSexy Zoneという存在です。

 

かつてKAT-TUNから赤西仁が去り、比較的最近には関西ジャニーズ∞、関ジャニからは渋谷すばるが去ってしまった。

もちろんHey! Say! JUMPの歴史を紐解けば、10人が9人になったという歴史はジャニーズにおいて大きな節目だ。

 

これまた身勝手で客観的な意見に過ぎないけども、ここからジャンプはむしろもっとデカい方向に向かっていくように思う。はっきりいってジャンプ兄さんはそう簡単に越えられる存在じゃないっすよ!笑

謝罪的なムードの時にあえて金髪で出現してくる伊野尾慧師匠を見た時、「もう我々は一生これを越えられねぇな」と思ったね笑

アイツの空気読めなさ加減半端ないって!普通ネガティブな時に金髪にするってできへんやん!伊野尾半端ないって!

 

握手してもらうとまではいかなくとも、自分自身伊野尾慧とかいうやたらマイペースな男のことは崇拝してるというか、生ぬるい感じすぎやと思てるんでね。

 

もうええやん、伊野尾慧が「セクシーソーリー!」と言ったら全部一発おさまるんとちゃいますか?

もうスクランブルで伊野尾兄さん出せよ!マジで!笑

伊野尾ニキ出しとかなんとかなるんちゃいますのん?

 

伊野尾ニキが「我々、やや一名のメンバーが留学をしたいと言っておりますが、いろいろなメンバー内の議論のすえ、送り出します!多分2年後帰って来るでしょう。ヤツはそういう男です。僕も若干、このタイミングで出て行かれるのはやや茸料理のダシがちょっと消えるぐらいの寂しさはありますが、素人の方はそこまで気にしないと思います。」

山田涼介「今茸系の料理の話してねぇだろ!笑」

伊野尾慧「ぶっちゃけジャンプというのは、まぁここにいる正統派ジャニーと見せかけて僕ありきの茸料理なんで、多少の材料の末端にちょっと修行されても困らないわけですよ。まぁ、もっとアメリカの方で凄い調味料になって日本に戻ってきてもらえれば僕ハッピーですよ・・・・!」って言ってもらえれば丸く収まると思うのよね。

 

どうやら、岡本さんはなかなかキノコの良い味付けを求めてコックとして修行にいったみたいらしいですけど、まぁ戻って来るんじゃないですかね。

超絶パワーアップした岡本圭人が戻って来るなら、そりゃ信じられない程に進化したHey! Say! JUMPのオタ達がアツく迎え入れると思うけどね。そうじゃなきゃ大綱の使用が無いでしょ、飛びっ子ジャンプ担の奴らはここで終わる連中じゃねぇから。絶対岡本と一緒にヤベェぐらい進化して我々を驚かせてくると思う。

平成も終わりなのにJUMPしようとしてる奴らには身の回り気を付けろよ笑