elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ユーチューバー中島健人師匠が作るカレーがヤバい

ついにケンティーがジャニチャン登場キター

やっぱ嬉しいね、なんだかんだでジャニタレがユーチューブに出るのは。

 

まず短い動画にも関わらずいろいろツッコミどころがありすぎる笑

以前中島健人は、テレビ番組で自宅の様子を披露しているので、おそらくガチ自宅だと思われるキッチンで撮影しているはず。

2日目の彼にかけて、2日目のカレーにして冷凍なら4ヶ月持つみたいな内容だ。

こういうどうでもいいクイズも自分の推しタレントだったら面白く、もはや何を喋ってもケンティーが喋ってるだけで笑えるという境地に達してる人にとっては最高の動画だ。

もはやカレーの盛り付けをしているだけで面白い中島健人とかいう男

以下ややネタバレになるので気になる方はまずこの動画からどうぞ

 

youtu.be

 

このサムネを取る下りもくだらないけど笑ってしまう。

というかファン以外からすると別に面白くないのだろうが、一応あのケンティー本人ですよこの人

 

そして作るカレーがスマイリーという感じでなぜか海苔や干しぶどう、パイナップルを使うというもの。そんな材料やばいだろ、と思ったらなるほどキャラ弁みたいな感じでデコレーションする内容だった

ただこのデザインセンスが・・・

詳しくは動画を見てもらいたい

中々酷いというか、コミカルだから笑

 

にしてもやっぱりケンティー顔綺麗だねって改めて思った。これはイケメンですわ。

元々のストイックな美意識もあってやっぱかっけぇわ。

まあジャニーズ全体そうなんだけど、中島さんもはや女子を上回る女子力の域に達している。

 

あとカレーで思ったのが、少し前、相方の菊池風磨が出てた番組でめちゃくちゃ熱く手作りカレーを披露してて実はこういう背景もあるのがふまけんの尊いところ。訳も脈絡もなく急にカレーを選んだわけではないという想像も捗る。楽屋のお弁当でも風磨が食べている裏メニューをケンティーが頼んで教えてもらったみたいなエピソードもあってなんかそういう裏もあるんじゃないかなって思うのも楽しい。

いや、それくらい風磨式カレー美味そうだったし、秘伝の手法を教えてもらっててもおかしくないはず笑

こういうところもまたジャニーズならでは。