知事や県民が、涙ながらに今は来ないでクレメンス・・・と直々に要請したにもかかわらず、GWに呑気に遊びに行った山田孝之と真剣佑が避難されている。
自分は別に他者の外出を攻めたりしないし、過度な不謹慎狩りには反対だが、よりによって沖縄行くかなぁとは思う。医療崩壊しつつあった悲壮感ある願いに対して、よくもまぁ札束散らかして土足でズカズカ踏み込めるよなぁと。
まあ山田孝之さんは歩きタバコする人だし、無頼派の俺カコイイなんだろうね。ハイハイ、リアルではあなたに文句言えませんよ。すみませんね、ネットでしか、あなたみたいな地位もあって強そうな人にものを言えない庶民で。
(本田圭佑とか、おまえ俺にリアルでモノ言えんのか、みたいに怒らないどころか謙虚に学ぶところが一流だよなぁと)
まあでもそんなことより一番衝撃受けたのが、真剣佑に隠し子いるってマジかよ。
しかも14歳ぐらいの時に、おかんの友達のアラフォー美女との間に作った子供で更に娘だというから衝撃だ。
計算すると28歳の時に14歳くらいの娘がいることになるのだが、ヤバくないか、素直に。
彼女じゃなくて娘だぞ娘。これはもう源氏物語でもありえない設定
しかも真剣佑の超絶イケメン遺伝子と、真剣佑の母の友達となれば、美人の友達は美人が多いのでかなり美しいはずなので、超絶ハイブリッドとなる。
岡田将生さん、もう今から友達になりたがってそう
逆に考えると、女子の立場として自分が思春期のときに親父が汚いおっさんじゃなくて20代後半のイケメン俳優ってどういう状況だよ。それでもキモいのかね笑
最近の女子は、お父さん世代も清潔感を気をつけるようになって割と親子で仲いいとか聞いたこともあるけど。
晩婚化の時代だから思春期のときにパッパが20代は想像つかんね。
自分が小学生男児だった時は、正直クラスメイトの一番若い母親の方が美人だったこともあり、正直ドキッとしていた部分はある。最近だととあるゲームでシングルマザーが、男児を新世界に導くということもあったり。
というか、そもそも筆おろしという言葉があるようにお姉さんが少年を大人にするというのはあり触れていたし、日本の伝統に限らず海外でも家政婦がその家庭の息子を男にするという文化は多かった。チェ・ゲバラは家政婦にいろいろと教えてもらって世界的な革命家になった。
多分、真剣佑もママ友にいろいろ教えてもらったんやろなぁ
嫉妬やない、嫉妬や
まあでも、これでワンチャン手越が逃げ切れるパターンある?
もう逆に手越の豪運凄すぎんか。
今度こそやべぇだろと思ってたら、もっとやべぇ奴らが出てきて一応東京内で距離を取って知人の店で飲んでいただけという体裁の手越はマシに見える現象
タイミングが神憑りすぎてて、もう何も言えない。
養護するわけではないけど世間の関心はもう山田孝之と真剣佑に行ってしまい手越は有耶無耶になるという。
むしろいろんな意味で手越再評価というオチだった