elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

3時のヒロインゆめっちとTWICEモモ似てる説

自分が初めて3時のヒロインを見たのは去年の女芸人決定戦THE Wである。

あの大会、偶然見ていたのだがかなり面白く特に3時のヒロインは、もうこれ優勝間違いないな、というぐらい爆笑していた。

去年のお笑いで一番笑ったと言ってもいいぐらいアッハーンネタは最高だった。

それからの活躍は嬉しいし女芸人の世界にハマりそうな勢いだ。

 

ただもう一つ思ったのが、ゆめっちモモに似てね?笑、ということである。

自分の感覚は間違ってない。

特にDance The Night Awayの時の黒髪ツインテールのモモに似すぎてて見紛うほど。

f:id:elken:20200608103735p:plain

 

それどころかむしろ最近、最近モモの方からゆめっちに似せに行っているような気がする笑

TWICEのそっくりさん画像はいろいろあるけど、自分にとってはモモとゆめっちの類似度はかなり高い。

SNOWのそっくり診断機能使ったらゆめっちは補正アリならモモが出そう。

 

ちなみに自分は3時のヒロインの中でもゆめっち推し、あのキャラが好きすぎる。

いい意味で笑いのモンスターで痩せればモモになる可能性もありそうというギャップも面白くて最高。

これからモモが3時のヒロインにしか見えなくなった人がいたらごめんなさい笑