elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

松坂桃李と戸田恵梨香結婚でショック受けてる奴www

俺の桃李さんが結婚したってマジ?
今まで同性芸能人が結婚してショック受けたことなかったけど、これは松坂ロスだわぴえん🥺

アローン会で既婚者が出てショックみたいなのってこういう感覚なんだろうなぁ・・・

でも逆に考えれば戸田恵梨香は遊戯王オタクを許せる聖女だということか?
それはそれで戸田恵梨香の好感度も上がる笑

 

でももっと逆に考えればデュエルリンクスおじさんは松坂桃李の顔でようやく許される業が深いこととも言える。
友人が遊戯王はじめTCGオタだから悪くは言えないけど、控えめに言ってTCGってオタク趣味の中でもマジもんのあたおか趣味だからなぁ笑
30代でTCGしてるって婚活で言ったら相当ヤバいやつ扱いされても文句は言えない

 

個人的に菅田将暉のラジオにゲスト出演して遊戯王のことばかり話してた神回好き。
デュエルリンクスでガチの上位に与えられる称号キングがあだ名になってるのも面白い
遊戯王ファンの間ではキング、ということは戸田恵梨香はクイーンか?笑

戸田恵梨香はデスノートのイメージだけど、個人的にはギャルサーというドラマの印象が強いだけに、なんかもっとパリピな印象だったけど私生活地味で若者文化全然知らない松坂桃李選んだのは意外

 

というかオタク的にはシンケンレッドとミサミサの結婚でかなり豪華というね。実はお似合いだった

全盛期は男子が好きな女優で戸田恵梨香上げてたらイケてる女の趣味みたいな感覚だったぐらい本当に人気で、男子は皆憧れていた。
今で言う本田翼みたいな男子人気だったように思う。

ゆとおじの星とゆとおじの憧れの結婚、これは祝福しないわけには行かない。
松坂桃李ロスだけど、元気出して生きていくよ