elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ワイ、霜降りせいやが好きすぎる・・・

最近、霜降り明星を始め酒好き芸人の動画ばかり見ている・・・。

もちろん前から趣味ではあるものの、今一番親近感を抱くのはせいやだ。

 

おもろいよなぁ

人間味が好きやねんなぁ。

最初粗品が好きだったけど、もう今せいややねん。せいやしかおらんねん俺には笑

 

 

せいや名言

その1「人間とは酒袋。酒を飲んで出す袋でしかない。それがこうして話しているだけ。」

その2「生きてるときに酒を飲んでるんじゃなくて、酒を飲んでるときに偶然生きてるだけ」

 

観光研究会時代の話も面白いし飲むときはちゃんと飲むのがいい。

納言のみゆきもだけど、年も自分と同学年で、指原莉乃も酒強いと後輩に暴露されてたし、この学年世代、結構な酒キャラ集まってて愛着を持てる。

 

酒を飲んでるときに生きてるだけやねん、人間なんて。

あとはサッカー見てるときと、猫が横にいるときと、気の合う奴と話してるときぐらいしか命を感じないね笑

 

せいやはおもろいのがやっぱりズムニー件だ。

「アジア単位でキモい」はワロタ

 

「突然ズボンを脱ぎ」の字面とその後20分自慰行為をしたこと相手がハンモックに寝ていて既婚者だったこと、その後謝罪、全てが面白すぎる。

 

 

男は男の間抜けさに共感しちゃうというか、誰しもあるものじゃない「俺キモいことやってたなぁ」みたいなの。

なんというか、その悲哀だよね。

男の虚しさでありカッコ悪さでありダサさであり。

 

男って馬鹿だなってのは男が自分で一番思うから女に言われる必要はない。そして、同じこ男に言うときは愛がある。

そういうのがわからんミーハー女はどうか四千頭身でも見ときなさいよと。いらんねんそんなん。

霜降りは俺らのもんやねん、とまでは言わんけど彼らの面白さというのはただ女子の陰湿な仲から逃れてきたいがための「理想の男子のノリ」ではない。

 

もう、そういうノリを求めてるならもっとベタベタしてるネットアイドルでも見ればいいと思うんですよ。

 

きれいな下ネタなんてないねん、男は無様でダサい、そして間抜けやねん。

 

あの椅子ほんま欲しいわぁ

あの椅子でズムニーしたら、すげぇ気持ち悪いことになってんだろうなと思う笑

 

ちなみに女性の方は男性のものを見たくないという意見が多いらしいけど、時々男性がそういうことをしてる姿に興奮するという痴女の方もいるらしい。

 

その人が女性だと思って性的に見ていることなんて、男からすれば最大級の褒め言葉ですよ、ほんとに。それは悪いことじゃない、色気を最大限に感じて刺激されているのだからそうなっているだけのことであって。性的な目で見られることなんて自信を持っていいぐらい素晴らしいことだと思うけど、そう自分の女性性というものが違和感の原因になるというのもまた女性の性(さが)というものでもある。

 

だからこそ、そういう男の愚かさを「アジア単位でキモい」レベルで晒した霜降りズムニーせいや

 

女子がまだ自分の女性性に対する違和感や嫌悪感で悩むのは分かる。

でも男はそうやって悩んでる時間はない。我ながらキモくていいと思うのよ、そこはむしろ自信を持とう。恥とかうじうじ悩む暇もない。男は本質的に不格好でダサいというか、間抜けなところも生き様の一部

せいやさんがそう身を持って教えてくれたわけだ笑

 

究極、芸能界というのは一見すると女性の声が大きいだけであって、なんだかんだで男ファンの存在は大きい。霜降り明星はそれをわかってる。そこがええよね

 

ズムニーの件は男はほとんど笑ってたからええやん。去年暗い話題ばっかだったけど、あれほんと爆笑したね笑

その写真見るだけで元気出る。

めっちゃイク直前で真剣なガチな表情激写みたいな。定期的に見たくなる。

男の間抜けさと愚かさが詰まってるというか。

 

まあ酔ってますよ、酔ってなきゃこんなこと書けないからね。もう推敲する気もない笑

何が言いたいかというと、人間は酒袋、それ以上でもそれ以下でもないということ。