elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

インスタ凍結日記2日目

特に進展はない状況でございます。何にも手が付かない虚無感、何かを失ったという喪失感、これから何をしていいのかという徒労感が自分を支配している。

厨二病ポエムになっちゃうね、こりゃ。

 

ただ面白いのが自分はアカウント持っていないのだがツイッターを情報収集で見ると、インスタ凍結されてる人たちがキンプリ担、スノスト担、アーミーとかだとこんなところでヲタク見かけたという妙な笑いが出るね笑

 

特にキンプリ担っぽい子がコードメールすら来ない状況全く一緒で安心した。

重大な違反をしたらそもそもサブ垢すら作れないと思うので、作れるということは戻れないことはないと思うんだよなぁ。

ってかキンプリの子は岩橋退所、少クラ卒業疑惑で大丈夫かいな。こうして自分より辛い人がいるわけだからなぁ。

 

そしてインスタそのもので調べると、結構新しくアカウント作りましたとか、2ヶ月経って戻りましたみたいな人もいて安心する。

2ヶ月は諦めちゃいかんね。

ただ、そうやって新しく始める人は元気だと思う。大体、バンされてる人普通の人ばっかだし本当に謎。

もうその気力がわかないわ。サブ垢仕方なく作った人同士でフォローして励まし合いたいほんと、それくらい病んでる😇

ただツイッター見ると4つのアカウント全部バンされたみたいな上級者もいるんだよなぁ。

 

特に学生の場合、新学期や新しい環境、入学等でイマドキの子は必要みたいで、この時期に凍結しまくるのは鬼畜の所業だろうよ。

 

なぜ戻らないんだい?僕はもう気絶しそうだよ(クリロナ板野友美の混種)

いやぁ困ったもんだねぇ。

囚人写真早く送りたいけど、囚人写真送っても駄目だったらそれはそれで精神的ダメージ大きい。

何十通送ってる人もいるみたいなので運ゲーだ。そんなすぐ終わるほど甘いもんじゃないのよ。

 

リスカとかは結構通報されて削除されるとは聞いたことがあるけど、自分がやってたことなんてただゆとりのおじさんが寂しく酒飲んでる画像とかぐらいだ。レアル・マドリークリスティアーノ・ロナウドの悪口書いてたことがあかんかったのか?いや、プロレスネタだから笑

マドリディスタの仕業かこれ、どこまでも姑息で陰湿な奴らめ。

悲しみを感じる。

私達の大切なインスタ返してください😭