elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

バルセロナのファンであれば一度は殴りたいと思う男

フランス代表ラングレ

 

リアルにこいつ病身である。。。

ようやくバルセロニスタが味わっている苦労がユーロのフランス代表で白昼に晒されたというか、これがクレの日常なのです。

ウムティティと並んでフランスのセンターバックを本当に殴りたい。どうかウパメカノよ、バルサに来てくれ。でもバルサはフランス産CBの墓場だ。

 

と、思いきやユベントスのデリフトも「手リフト」とあだ名されるくらいやらかし系CBだったというオチ。ウムティティの上位互換という褒め言葉にならない称号

 

ちなみにこういうのはバルサファンだけの身内ネタだと思っていたが、なんとゲーム内でも衝撃的なミスをして誰だこのアホセンターバックだと思っていたら、ラングレだった…

 

youtu.be