elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

グリーズマン、遊戯王永久追放確定www

KONAMI公式が声明発表、グリーズマンとの契約解除

BANくらい終了

よりにもよってウイイレコナミだというね。

 

まさか本当に契約するとは思ってなかったけど、契約してからあっさりこんなことになるとは。とりあえずコナミはよくやった。コンマイのわりによくやるね。楽天がだんまりせず対応したのに続いて動いたか。

資生堂は新婚旅行で日本に来るようなセルジ・ロベルトだからどうなるかね。そもそも資生堂がメンズスキンケアでバルサと契約してたのさえ知らなかったけど。

というかバルサ公式がさっさと声明出してくれないかね。

 

ファーウェイと契約打ち切って人権派スター気取りで遊戯王と契約したけど、速攻レイシストがバレて、もうどこもイメージキャラとして使いたくなくなったので今後スポンサー契約オファー^無^

バルサも早く出ていってほしいので延長も無し

人権問題に表面上厳しくはしているヨーロッパサッカーでのオファーがあるかどうか。

 

逆グレーズマン、君のナチュラルな差別意識が駄目なのだよ。アンジャッシュ渡部と一緒で初手でジャンピング土下座したら生き延びれたのに言い訳と逆ギレ、自己保身だ。

 

まさに....

 

ワターベ・G・ギレーズマン

 

本人は世界中の企業と契約するピッチ外でも稼ぐ華やかなスターになりたかっただろうに。人権派気取ろうとして契約打ち切って、庶民派のゲーマーキャラになろうとするもそこで今度は打ち切られるムーブ

いっそのことレイシストブランドとして地に落ちたドルガバと契約したらどう?

 

www.konami.com