elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

なでしこ長谷川パグにゃんを応援しよう

なでしこジャパン背番号14番、クライフと同じ長谷川唯

 

この子、一部で顔が犬のパグに似ていることからパグと言われているのだが、結構可愛い。なでしこのみどころは長谷川唯だ。

 

けいおんの唯にゃんから取って、もうパグにゃんと自分は呼んでいる。パグ、酷いあだ名だなと思ったけど段々ほんとにパグにみえてきて可愛いのよこの子

昔はもっと可愛かったけど最近パグ感が増してる。

 

しかもパグにゃん、日向小次郎っぽくユニフォームの腕を捲りあげる癖なのか好みなのかがあって、ちょっとセクシーなのよね。白い肌が見えるので、セクシーソーリー、ちょっとそそられる笑

 

正直、それ目的で見てる。唯にゃんの腕みたさで自分はなでしこの試合を見ているほどだ。リトルなでしこぐらいから見てるのでもう24歳というのが早すぎる。未だにJKぐらいのイメージで止まってる。

ケイスケホンダに次ぐACミランのプレイヤーですよ彼女は。

ミラン長谷川

 

この前のオーストラリア戦ではPK獲得という活躍

倒れると思いきやクロスが相手の手に当たってハンド判定というパターン

 

ちなみにそのPK決めた岩渕真奈、自分と同い年なのだがちょっと前より可愛くなってるしあざとさも増してる。岩渕の喋り方はまんまゆとり女子っぽい喋り方でこの世代特有だよなぁと懐かしくなる。こういう女子めっちゃいた。アラサーになってあざとさ意識してるゆとりおばさんかわいい。

でもパグにゃんのほうがもっとかわいい。

東京五輪、今以上に暑くなると思うので長谷川パグにゃんの腕捲りスタイルに期待しよう!